2024年9月20日金曜日

民生品を兵器として使用。「ドカーン!」、爆殺:20240920

やったのはイスラエル?ヒズボラのポケベルに爆薬が仕掛けられる。リモートで複数の人のポケベルを爆破。


(- ゛-) ボーン!


ニュースを読む

多くが爆破の起きたことを書いてるだけ

中には地上戦前の攻撃と書いてる。


「・・・」。


国連の声として

民生品を兵器に利用しないルール

ルールについて記事が書かれていた。


普通は民生品を兵器で使ったイスラエル

世界中からバッシングがあっていい。

これは大問題なのです。


この違和感を言いたかった。


気に入らない国や侵略したい国に対して

民生品を兵器として使い攻撃する。

仕込むことが普通になったら怖い。


イスラエルのしたこと

これを見て見ぬふりしたら

世界中が混乱する。


民生品を兵器利用

国連として禁止にしてもらいたいね。


禁止しても使うだろうけど。

ルールがあることにより

隠れて使うぐらいだ。


この先は書けそうもないな。

眠くて眠くて・・。


ミ((((( ̄○ ̄) グ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: