2024年9月8日日曜日

半年間短パンが快適な日本のファッション:20240907(土)*投稿は08。

そろそろ薄手の短パンは片づけるか。4月半ば頃から今年は短パン。たぶん10月半ばころまで短パンを履く日はあるな。


(- ゛-) ぱふ


と言うことは・・。

日本も半年間短パンの気候になった。

そう言うことである。


もっと短パンファッション

日本も考えてもイイな。


薄手の短パンは7・8月の2か月くらい

その他はデニムの膝が隠れるくらいの短パン。


特に今年は春が短くすぐに初夏。

春のコートを購入した人は泣いただろう。

着る機会がほんと少なかった。


リネンの長袖シャツを複数枚購入したが

薄手のリネンシャツですら暑かった。

ほとんどTシャツでしたね。


真夏にランニングシャツを三枚追加

これがぴったしな気候に驚く

東南アジアの気候である。


「スコール!」


しかも8月は毎日突然降りだす大雨。

短パンにサンダルがぴったしなのです。

濡れても乾く格好を考えるなんて

まさに東南アジアである。


9月に入り

なんとなく長ズボンを履きたい。

持っているデニムのズボンを壁にかける。

いつの間にか10数本を所持していた。


コーディネートを考え楽しんでるが

まだ長ズボンを履く気にはならん。


日本って

四季を失い始めてる?

自分の着ている服から見つめると・・。

なんとなく秋のファッションも短そう。


「・・・」。


春と秋が短くなった時

どのくらいファッション業界に影響する?


今年の春を見つめると・・。

春のコートが売れなかった。

あっという間に夏服が飾られていた。


四季の気候の変化から予測する

これからのファッション業界について

誰か予測している記事を書いてるかな?


一度検索して読んでみたい。


土曜ですから・・。

こんなところにしておきましょ。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: