2024年9月22日日曜日

日曜日。のほほーん。読書。北朝鮮。拉致を書く:20240922

涼しい日曜日。午前中に草木の手入れ。お昼寝。起きたら20時少し前。「むふ」。いつものお店は間に合わない。別のスーパーへ。半額になる時間でもある。


(- ゛-) むふ


身なりの良い若い人も集まっていた。

沢山の人が購入していた調理パン

残っていたので私もひとつ。


「ちゃりーん」。


半額でお買い上げ。


食べながらカフェへ向かう。

本を読みたいからだ。


内容に気になるワードがあれば

そこから文章を書きます。

このブログを書いてます。


予約しておいた書籍が届かず

代わりに借りてきた書籍

拉致:国家犯罪の構図

キム・チャンジュン

この本をさっと読んでみる。


朝鮮総連傘下の出版社にいた人だ

そんな人が拉致のこと

どのように書いてるか

興味しんしん。


2005年出版である。

拉致された5名が帰国して3年

拉致に対して関心が高い頃

書いた書籍のようだ。


私はこの人とは別の立ち位置にて

偶然拉致問題を見つめることになる。

日本政府がどのように拉致問題

5名帰国に動いたのか

知ってるからである。


交渉に繋がる流れ

たぶん日本政府は一生隠すだろう。

政権与党の自民だけが隠すのではない

野党の社民も共産も隠します。


この書籍の出だしの章の中

金正日が拉致を認め謝罪したこと

無いと思っていた行動に驚いたこと

書かれている。


在日にとっても突然なのである。

朝鮮総連傘下の出版社にいる人でも

予想外のことだったと言うことだ。


私の情報を書き足すと

朝鮮総連の当時N02と言われた人物

彼が小泉訪朝に深く関与していた。

朝銀へ公的資金の投入の話し

条件に入れた人物だ。


朝鮮総連内部でも

かなり秘密に動いていたこと

読みながらわかります。


安倍晋三と言う下関選出の議員

私利が強いアホがいなかったら

日本政府は動かなかったかな。


安倍が官房副長官になった頃だ。


安倍の選挙区の下関

日本第2位の朝鮮人街である。

朝銀への公的資金の投入

行わなかったら街が死んだ。

それを避けるために進めた。

この欲が安倍が動いた理由だ。


拉致被害者奪還?


「はぁ~?」


しかも・・

公的資金が朝銀から

どこへ流れたかはわからない

米国の銀行により買収され

調査できなくなってる。

確かそうなったはず。


日本って一部の者たちにとり

やりたい放題の国である。

米国が手放さない理由だ。


打ち出の小槌である。


お金がザクザク。

庶民は貧乏まっしぐら。


逆に言うと・・。

安倍らがやった拉致問題

表に出すと日本の闇が浮上する。

米国からも情報が出るだろう。


安倍晋三は死んでよかった。

そう思う人は多いはず。


「ち~ん!」


公的資金の話し

きちんと資料見ていつか書く

現時点は頭の中にある記憶にて

書いてるので間違いもあるだろう。


ただ・・。

拉致者5名帰国。

かなりの金が動いたこと

これは事実なのです。


安倍晋三と言う

私利私欲の強い人物。

選挙区の利益だけを考えた人間

いなかったら動かなかった。


そして朝鮮総連のNO2

権力と金が好きな男たちの存在

取引の話ができる人間がいなかったら

動かなかったでしょう。


歴史と言うのは不思議でね

取引できる器用な悪党らだけでも動かない。

最終的には小泉純一郎が首相になり

動いたのである。


小泉が出現しなかったら無かった。


米国は北朝鮮との取引は反対。

日本の役人も米国が反対すること

反対していたのである。


拉致交渉って

日本と北朝鮮の権力・金に欲望の強い人

偶然話をするような形になり

動き出したのが始まり。


その始まりのきっかけ

よど号事件の犯人らからアプローチ

自分らの子供を帰国させたい

ここから始まるのだ。


私はよど号事件の支援者ら

彼らと障害者運動を通して関係があり

彼らともめたのがきっかけとなり

拉致問題へ動いていく様子

知ることになる。


よど号事件の犯人らと北朝鮮との関係

それと統一教会と北朝鮮の関係

日本では相反する人たち

本当は同じ穴のムジナ。


このことを意外と知らん人が多い。

1991年北朝鮮と統一教会のトップが会談。

北朝鮮に統一教会は自動車会社を設立。

北朝鮮と統一教会の関係の深さ

よど号事件犯人ら以上だ。


統一教会は米国の議員とも関係が深い

米国の北朝鮮との取引反対の声

弱めたのは統一教会だろう。


統一教会の資金は企業並み

この組織に引っ張られたのか?

高野山が投資をしてその後失敗してる。


裏で拉致交渉が始まる中

統一教会の関係者の動いている姿を見てる。

成りすまし詐欺が起きてる時でもある。

私にも情報が流れた理由である。


ちなみに・・。

2000年交渉が裏で始まった頃

将来幹部となると言われていた検事が突然退職

辞める前に私に会いに来ている。

渋谷松濤に家を建てる。

そんな話を言っていた。


統一教会の弁護士として

TVに出ていた男だ。

私と同学年の男だ。


こいつ松濤に家を建てた。


「・・・」。


興味深いでしょ。


この本を3ページも読んでませんけど

今日は終わりにしておきましょ。


日本も北朝鮮も拉致交渉をした理由

それぞれの欲から始まっているのです。


拉致交渉の始まる頃

ジャニー喜多川の未成年者への性加害

文春が連載を始めたころでもある。


追及が消えた理由

大手メディアがしらんぷり

この拉致交渉とも関係があるようです。


ようするに・・。

この頃に起きたこと

全てふたをしたことにより

現在膿がたまり治療が必要な状態になる。

もう切断しないとダメ鴨。


切断とは悪いところを取り除くこと

ようするに100年前と同じように

テロにより処理される


そう言うことになりそうである。


これも自然なのかな~。

知識の上のテロと現実の世界で動く心理

私たちは100年前と同じこと

体験してるのでしょう。


なげ~


終わりにしておきましょかね。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


文責:斉藤吉智

080-7708-5501

(- ゛-) ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: