2023年3月31日金曜日

旧N国立花と黒川のモメル姿に「クス」。:20230330(31投稿)

忙しくて旧N国やつばさの党の動画を見てなかった。いつかモメルことは想定済みだったので笑いながら少しだけチェック。


(- ゛-) エヘ。

立花は今風の言い方で言うとマクロで見ている。黒川はミクロの部分を見ている。

立花はNHKを追い詰めるために政党を立ち上げた。目的のために政治家女子48を作り上げている。ガーシーも注目を集め票の拡大のためだ。NHKを追い詰めるための戦略として行っている。諸派党構想も同じ。

立花は人を最大限利用してるのである。
普通は悪用と取る人が多いが確実にNHKを追い詰めている。
結果を出してきてるのでリベラルからも最近は評価する声がアル。
支持はしないと言う前置きをしてね。

つばさの党の黒川。
彼は立花のひとつひとつの対応を指摘している。
立花のガーシーは仲間では無いと言う言葉。
政治家女子48は当選しなくてもイイ?
そんなことを動画で話していた。

ようするに見ている内容が違うのである。

「クス」。

アップルのスティーブジョブスなど
新しいかたちを求める人は目指す目標の為に動きます。
綺麗に言うと立花も同じなのです。

このことを理解して黒川は関わっていなかった。
自分のメリットと合致している部分だけで見ていた。
メリットだけで見るなら諸派党構想にて選挙戦が終わった後
投票数に応じて政党助成金の分配を受けられた時点にて
別々に活動すべきだったのです。

衝突するのは見えていたからだ。

立花と黒川の両方の甘えがこの結果となる。
ひとりより二人の方がイイ部分もアル。
なんとなく流れたのだろう。

新しいかたちを作る為に動く時
立花の役目は目標を達成するために動く。
現在のかたちでもイイのです。

その代わり上手に立花に歩ませながら
組織をまとめて不満を和らげる人
必要なのである。

成功者にはセカンドに優れた人がいる。
黒川はセカンドとしての能力は無いようだ。
まちがいなく旧N国の知名度は上がっていた。

もしこの地方統一選挙。
勝利をもたらすなら市議会議員らの実態
徹底的に暴露したら良かったはず。
黒川の実力の出せる場だった。

全体の中の自分の得意とできる役割
この立ち位置の重要性がわかっていない。

組織をまとめ
立花が作り出す不協和音
上手に和らげ立花に動きやすいようにする人
作らないとN国はぽしゃるだろう。

かぴばらを自由にさせながら
やりやすいようにしながらコントロール
なかなか難しいですよね。

立花にお金を貸し
そのお金で旧N国は作られた。
貸し主と立花の信頼関係で作られた政党でアル。
他の人が仮に動かそうとしても
お金を貸してる人たちは離れる。

みんなの党も渡辺が借金して回していた。
渡辺の目指すことにお金を出していたのである。
それを無視して動いた結果はあっという間に
みんなの党は潰れてしまった。

おなじ道を歩むのだろう蚊

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: