2023年3月15日水曜日

ゴールドが値上がり?手数料で消えるだけですよ:20230315

ゴールド(金)の値段が上がった?私の母親もどこで聞いたのか金の話をしていた。多くの人は売り買いに手数料がかかることを知らない。


(- ゛-) ぱふ

手数料が仮に20%持って行かれるとする。
貯蓄を兼ねて毎月1万円の金を購入。
高値の時に10万分を売るとする。

2万円の手数料がかかると
最低でも12万の時に売らないと儲かりません。
手数料のことを知らない人が多い。

これは昔からなのです。

現在はネットに書く人もいますから
若い人は情報を得ることもできるでしょう。
ネットの無い時代は換金するときに初めて知る。

手数料はお店によって違いますしね。

「えっ?」でしょ。

日本はインチキな国なのです。
金については中国の方が仕組みは良いのでは?
金(ゴールド)に変えて換金する人は多いですよね。

10年くらい前にも書いてるんだけど
日本はまともなマーケットを作れない国。

金(ゴールド)なんて私は買いません。
日本に住んでる限りはお得感は無い。

目先の利益を求めるような器の人しか
マーケット作りに参加できない国
まともなマーケットはできない。

市場規模を大きくしないと
手数料が下がりません。

逆に言うと
まともなマーケットを作れば
手堅く投資したい人がいますから
安定した収益が見込める。

日本人には無理でしょう。

ミ((((( ̄○ ̄) きっぱり

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: