2023年3月25日土曜日

ITとAIを合わせるとイタ~イ。:20230325

「クス」。笑いから書き始められるなんて気分がイイ。IT化が動き出した頃。役所や企業の業務がパソコンに変わり始めた頃を思い出す。


(- ゛-) ぱふ

簡単なWEBサイトを作って多額の請求をする。修正する時も高い追加料金。今までの事業方法のがコストも安く便利だった。

これがウインドウズが普及した頃の私の印象である。
1998年頃だろうか。

IT企業と言われる人達に資金を出してたのが裏社会の人たち。バブルがはじけて投資先を探す中で見つけたのがIT。

私が書いてるのは当時の雑誌などに書かれてたことだ。

ホリエモンの秘書だった男が議員となる。
周りに私設秘書として集まるメンバー。
見つめると当時を思い出す。

稲川会を名乗っていた旦那は元気か?

こんなひとことで今日は終わりましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: