2023年3月11日土曜日

私の現在の活動:市民活動家:七里の桜の伐採監視:毎日写真を撮り1枚noteに投稿:20230311

 朝は日の出前に起きて東武野田線の七里駅北側にある桜の木の撮影。伐採を監視しています。


(- ゛-) パシャ








撮影が終わると運動。
自宅の近くの公園で腹筋・腕立て伏せ・ランのサーキットトレーニングを3週するのが日課。

1週約10分。30分が運動時間である。
たいした運動量ではありませんけど毎日行うと新陳代謝が上がる。
お腹周りがすっきりしてきた。

冬場は日の出が遅いので冬場だけお年寄りのラジオ体操の時間と重なる。ラジオ体操をする横でひとり腹筋。

「パキ」。

コロナ禍からほぼ毎日行うようになる。
最近はうんどうしないと物足りない。

冬でもコロナ禍ラジオ体操に来るお年寄りの多さに驚く。朝の挨拶はお互いに顔を合わし確認してることもある。大切なコミニケーションの場となっているようだ。

励みのひとつがラジオ体操に参加して判子を貰う。
溜まると5000円貰えるとのこと。

個人的にはイイ仕組みだと思っている。

七里の桜は伐採すると新聞に記載されてるが・・。
かなりあくどい計画の噂があります。

「・・・」。

たぶん伐採されないでしょう。
伐採を利用した金儲けを仕掛けた奴らがいる。
それ以上は今回は書きません。

裏取りの資料を集める中
噂の姿が浮上してるとだけ書いておきます。

「ばかもんめ!」

土曜日。
今日は忙しいのでこんなところで・・。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図















0 件のコメント: