2023年3月13日月曜日

籠池夫妻収監へ。まだまだ戦いは続くな。:20230313

神ともに、再審請求花笠道中。

会見の時の言葉に勝つまでは戦う覚悟を感じますね。この二人の場合は追い詰められる中で怒りを超えて無の心境に近づいています。

(- ゛-) ぱふ

裁判自体が勝とうが負けようが
戦い続け求めることに価値を見いだしている。
戦い続けると外国のメディアが注目する。
その可能性もありますからね。

役人って日付に拘る。
3月13日に籠池夫妻を出頭させる。
報道を見ると籠池夫妻に注目されないよう分散されている。
マスクの着用の自己判断が始まった日。袴田死刑囚再審請求決定と報道が分散化されやすい日である。

報道の重なりは偶然もあるでしょう。
ただ13日は狙った可能性は高いな。
気のせいでしょう蚊。

ミ((((( ̄○ ̄)「BUN・BUN」。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: