2023年3月5日日曜日

思い出:環境時代:リサイクル:株式会社ディーオーケー:20230305

 2002年10月に自分が設立した障害者団体やデイケアを辞めて離れる。1年間体が動かなくなり自宅で寝たきり。背中に褥瘡ができる。心機一転勤めたのが環境機器の会社である。


(- ゛-) お仕事の証明です。

最初は人材派遣会社から派遣され倉庫の管理で働く。年齢と学歴で大抵はねられようやく働けたのが倉庫管理だ。この倉庫で新しいリサイクルの取り組みが行われていた。このプロジェクトが中止直前だったのです。苦し紛れにDOKの社長が私に頼んで来た。細かい経緯はここでは書かないが・・。どう思うと社長に聞かれて私の考えを説明。なんと私にこの社長はプロジェクトのテスト予算を出してやらせたのです。私は自分の仮説を成功させる。この会社の社員に誘われ働くことになる。

環境のお仕事を始めて1年後には環境展のブースに立って説明していた。
DOKの社長が亡くなりこの会社の勤めも終了しています。





以上。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図


0 件のコメント: