2023年3月20日月曜日

七里の桜。開花。:20230320

 全国的に開花が10日早いようである。毎日七里の桜の木を撮影している私も今年は驚いた。3月17日。雨が降る中で突然七里駅北側の桜の木も咲き出す。


(- ゛-) パカ。

通常はつぼみが膨れピンク色のつぼみになる。
桜が咲きそうだとわかるとつぼみの観察を始めます。
今年はつぼみがまだ小さいと思っていた翌日。
木の中心部付近の桜のつぼみが咲き出す。

兆候にまったく気がつかなかった。

何ででしょ。

今週中に七里の桜の木は満開になるでしょう。
次の日曜日の26日も桜見はできます。

なんか突然の開花に・・

ミ((((( ̄○ ̄) うろうろ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: