2023年1月1日日曜日

書き初めは渋谷年越しカウントダウン:20230101

元旦の真夜中の1時。山手線はラッシュアワーだった。昨年よりかなり人が多いね。


(- ゛-) ぎゅぎゅう

あけおめ。
今年の書き初めとなります。

今年も渋谷の年越しカウントダウンを撮影。
昨年韓国イテウォンで事故があったからだろう。
警察はバリゲードを減らしていた。
代わりに人海戦術で対応。





渋谷の年越しカウントダウンは外国人だらけ。飲食店の呼び込みも年越しカウントダウンの時は英語で呼び込み。

ぼったくりバーも英語で騙すのかな?

「むふ」。

釣られて行く外国人。
騙されたと元旦から悔やむのだろう。

日本も発展途上国のような観光詐欺
これから増えていくのでしょう。
英語は上手になるけどね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~



文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図



0 件のコメント: