2023年1月9日月曜日

思い出:欧州の旅:スウェーデン:ストックホルム:ピンク広告:20230109成人式

 大人になったことを祝う日である。欧州の旅の途中で収集したピンク広告の話しを書きましょ。


(- ゛-) ぽっ。



さすが北欧と思ったことがある。観光案内所に寄って複数パンフを貰う。広告ページにピンク広告が掲載されていた。

ストリップバーなどが載ってるのである。
思わず違う観光案内所に来たのかと見渡してしまった。

「くるくる」。

日本は観光パンフでも分かれている。
ピンク系はピンク系の案内所で配布しています。
私が欧州に行った1994年から1995年の日本にはピンク系の案内所も無い。
そんな時代だからスウェーデンのオープンさに驚く。

驚きを記録したいと思い
電車の中でノートに貼っていた。

ミ((((( ̄○ ̄) ぺた

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図


0 件のコメント: