2023年1月18日水曜日

戦争への歩みと籠池夫妻の収監。ぱりぽり。:20230118

気にくわない奴は投獄された時代がある。大東亜戦争への道を歩む中で日本は治安維持法で一般の人を大量に投獄していたのです。投獄されたのは共産党員や朝鮮人だけではありません。


(- ゛-) ぱふ

籠池夫妻の収監と重なる。

森友学園の籠池夫妻の動画を久しぶりに見る。タブレットの調子が悪い。設定がずれたのか籠池夫妻の動画が登録に反映されなくなっていた。検索すれば見れますけどね。

籠池夫妻の裁判は最高裁が棄却。現在異議申し立てを行っているようだ。意義申し立てが認められなければ収監である。かなり厳しい状況になっている。

多くの人が感じていること。
政府に都合が悪いから籠池夫妻を刑務所に入れる。
安倍晋三が死んでもこの流れは変わらないようである。

まったくしがらみの無い人が総理なら・・。
そんな人が森友学園の小学校だった瑞穂の国記念小学校。
この校庭を掘り起こして事実を確認するかな?

誰ができるのだろう蚊。

「BUN・BUN」。

かなり難しい。

大東亜戦争の歩みの時もそうだったのでは?
誰も治安維持法で行われていること
止められなかった。

この流れは戦争への歩み?
避けられずまた巻き込まれる鴨

「がぁ~」。

わかっていても止まらない。
かっぱえびせん戦争と命名します蚊?

まじめに書いても不真面目になる文章。
これも才能ですね。

ミ((((( ̄○ ̄) ぱりぽり

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中



-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: