2023年1月3日火曜日

元旦の真夜中の統一教会本部はウェルカムだった:20230103

渋谷年越しカウントダウンの後は歩いて明治神宮へ。そんな人たちも多い。私もそんなひとりだろう。


(- ゛-) ぱふ

私が10代の頃は明治神宮前にある原宿駅で降りると大混雑。避けるために渋谷まで行ってから歩いて明治神宮へ。

知ってる人が使っていた裏道だったと言う記憶がある。
年越しカウントダウンが行なわれる前は使う人は少ない。
曖昧な記憶で書き続けてもしょうがない。

渋谷スクランブルから明治神宮へ向かう道
今回は統一教会本部前を通る道にする。

元旦の真夜中の統一教会本部は開いていた。

「おっ!」

予想してなかったのでびっくり。



統一教会への世間の目。
じゃっかん緩んだ?からでしょうか。

正面玄関は松が飾られすべての明かりが点けられていた。
午前1時に何をしてるのでしょう蚊。
興味しんしんです。

突撃!

気持ちだけにしておきます。

ちなみに・・
統一教会から5分くらいの場所に楽天の三木谷の家もある。
そして10分も歩くと安倍晋三の自宅もあった。
みんなご近所さんなのです。

類は友を呼ぶと言うことでしょう蚊。

「BUN・BUN」。

もう少し言うと・・。
5分でアムウエイの日本本部もある。

もしかしたら・・
NHK党の立花の自宅も渋谷に移った?
飼い犬のトラブルが代々木公園で起きている。
代々木公園で犬の散歩する人は渋谷区かな。

「うぷっ」。

立花の世代より上の世代
代々木公園に思い出がある人も多い。
原宿のホコ天で踊った人も多いからだ。

先日襲撃された都立大教授の宮代真司。
彼が援助交際の研究をした理由も
ホコ天に集まった世代への興味だ。

宮代真司は1959年生まれのホコ天世代である。

しかしなんですね~
統一教会本部が元旦の真夜中から開いていたとは・・。
余裕すら感じました。

簡単には消滅しないな

と言うことは対立が高まると予測
2023年は面白い年になりますよ。

ミ((((( ̄○ ̄) むふ。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図



0 件のコメント: