2023年1月5日木曜日

元旦。鳥居をくぐると目の前に神社本庁があった:20230105

どこに行くのだろうと思いながら人の流れに従う。歩いていくと明治神宮北参道の鳥居に導かれる。


(- ゛-) ぱふ。



初めてかな・・。
明治神宮の北参道を使って鳥居をくぐり出るのは・・。
鳥居の中に赤と白のとんがり帽子が見える。
この建物は代々木にあるNTTだ。

通常使う南参道の鳥居からは見えません。

北参道の鳥居をくぐるなんて
なんか運命を感じますね。

北参道鳥居のすぐ近くにあるのが神社本庁。
神社本庁が不正に土地を取引したと職員が告発し逆に職員が解雇される。
訴訟が起こされ神社本庁が全面敗訴。2021年のことだ。

次々神社界隈では騒動が起きている。
いわゆる日本の保守によるごたごたである。
安倍晋三の支援者たちと書いてもイイ。

ごたごたが起きる中
安倍晋三も撃ち殺され亡くなる。

「ちーん」。

これからどんどん明治神宮周辺で災いが起きるだろう。
彼らが信じる神様がお怒りである。

神宮外苑の樹木まで伐採しようとする者たちもいる。
2023年は明治神宮周辺も熱い。

ちなみに・・。
神社本庁のご近所さんは日本共産党中央委員会だ。
回覧板で~すと神社本庁は共産党へ?

「・・・」。

ミ((((( ̄○ ̄) ナンマイダ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。


七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図



0 件のコメント: