2022年1月22日土曜日

オミクロン株が広がる中でもイベントOKな埼玉県に888 :20220122

 埼玉県はスポーツや音楽の大型イベントも大声を出さないものに限り2万人を上限に認めるようだ。


(- ゛-) むふ

大衆の心理を考えたらイイ判断である。
自粛して巣ごもりはしないでしょう。

感染対策も不十分なイベントに行かれるよりイイ。埼玉県はPCR検査も無料になっている。近くのドラッグストアーが登録店ならそこでできる。

オミクロン株は重症化リスクは低い。高齢者への感染が高まれば重症化する人は増えるけどね。ワクチン接種を進めながら対応するしかない。

経済は回しつつやらないと社会が壊れて死人が出ます。

毎日飛び込み自殺。
私が住む自然豊かなさいたま市見沼区の七里駅。こんな小さな駅でも昨日39歳のアルバイト女性が線路内に入り亡くなる。

昨年はとなりの大和田駅と言う小さな駅でも若い女性が線路内に入っている。

社会がおかしくなっている証拠である。

皮肉なのは七里駅は1.1億円の駅舎工事で北口開設も作れた。それをわざわざ28.1億円の橋上化の工事を現在行ってるのである。線路内に入り亡くなった人の税金も入ってるだろう。

そう考えると酷い話である。

この1.1億円で作れた七里駅北口駅舎。28.1億円の橋上化に化けたこと。市も議員もすっとぼけてるのです。市民にばれないようにしています。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。



0 件のコメント: