2022年1月30日日曜日

世界のコンセンサスは周2回抗原検査で陰性なら修学旅行もOK:20220130

 朝生の動画を久しぶりに見る。なげーなと思いながら見てると最後の方で上さんと言う人が言う。世界のコンセンサスは周2回抗原検査で陰性なら社会活動はOK。


(- ゛-) んっ?

オミクロン株。社会活動と感染防止のかたちがすでにできているとのこと。授業を感染防止の為にオンラインでしたりすることもないようだ。

なんでこんな先行事例を日本は生かさないのか?

実際に感染もピークダウンしている。

必要な人へアマゾンで抗原キットを送付。そんなことも米国では行われているようである。日本のアマゾンでも抗原キットは売ってるけどね。

日本は厚生労働省が検査を拡大しない方向性を初期の頃に示したため。未だに検査が十分できない。現在でも地域によっては検査数が少し増えるだけで検査キット不足になるとのこと。

欧米ではあたりまえのように検査が行われる中。日本では検査をしたことない人ばかり。検査すると医療崩壊する。こんな馬鹿げた考え方を責任ある立場の人が日本では言う。

鳴いちゃいます。

ミ((((( ̄○ ̄) ほーほけきょ

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: