2022年1月26日水曜日

伊藤詩織さん高裁でも勝訴。当然の結果ですね:20220126

不同意による性交渉。高裁の判決により同意無き性交渉だったことが確定した。最高裁で争えるほどの内容はなさそうである。


(- ゛-) ぱふ

20220126。
伊藤詩織で検索。

東京高裁の判決の結果の記事が並ぶ中。
性被害者を侮辱した「伊藤詩織」の正体 【前編】|小川榮太郎 ...。

真相】伊藤詩織事件の経緯・内容まとめ!ハニートラップの ...。そんなタイトルのサイトも未だに検索に引っかかる。

多様な人がいるのが社会だけど・・。
気色悪い印象しか感じない。

日本の自称リベラルも酷いけど・・。
日本の自称保守のレベルの酷さもこの事件で浮かびましたね。
そして大手メディアの姿もね。

民事で賠償判決を受けた元TBSワシントン支局長山口。彼は安倍晋三のお友達である。お姉さんと安倍晋三の奥さんは同じ学校だった。そういう話を聞いたことがある。

この事件の背景にあるのは一部の権力者たちが過ちを犯す。それを隠蔽するために被害者の伊藤詩織さんを悪者にしようとしたことである。

ココも重要なポイントなのです。

性被害自体は不同意による性行為が高裁でも認められた。これで事件をうやむやにされてはいけません。次は一部の権力者たちの都合で逮捕が中止されたりしたこと。これを明らかにしないといけません。

現在山口の逮捕中止を命じた中村格は現在警察庁長官になった。

日本って凄すぎる。

神に罰せられますね。

ミ((((( ̄○ ̄) アーメン

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: