2022年1月8日土曜日

2020年最初のおさんぽラン:20220106(08投稿)

 少し文書を書くのが遅れ気味。議会記録を読みながら書くのは時間がかかる。土曜日はおさんぽランをしている。できるだけ週に1回は5kmくらいは走りタイ。


(- ゛-) ぱふ

歩くような速さで走る。途中お店にも寄る。こんなので体が鍛えられるのかと思うでしょ。

体の新陳代謝が上がるようだ。
体全体がすっきりしてキタ。

嘘みたい。

特に腹筋を無理のない量を毎日してる。便秘になりずらくなってきたのがわかります。健康に繋がるのがわかる。

先日の雪が降る中も30分間サーキットトレーニング。30分くらいが丁度イイ。無理のない量にしてるので苦にならないのが続く理由だろう。

PCの前から離れる時間を作らないとね。

少し体がすっきりしだすと洋服屋ものぞく回数が増える。昨年から衣類を買う量が増えだしている。

可愛いおじいさんを目指してますからね。
見た目は若く見えると言われますけど。
じじーです。

ミ((((( ̄○ ̄) むふ

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


◇七里駅橋上化・区画整理と七里の桜詳しい内容

■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

■不開示決定書から見えるさいたま市

■私の提案(市長への質問と回答)

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。

0 件のコメント: