2020年8月29日土曜日

安倍賛美に見える現代日本人とUFO:20200829

安倍首相の病気で辞任は2回目である。辞任しても議員は続ける?コロナ禍で日本経済が難しい状態にある中で首相は辞任で議員は続ける?


(- ゛-) ぺし


妙な空気感が作られ。安倍首相賛美がニュースに多く見られる。なんだこれ?


普通まともな上に立つ人なら。リーダーとしての責任感が第一優先になります。難しい日本の状態をそのままにして辞任は無い。


先が見通せるようになった時。次の後継者もなんとかなると確認した後で辞任の影響力の少ない時を選び辞任します。


これを飛ぶ鳥跡を濁さずと言う。


2009年に制作。イラスト化された画像。真っ暗な空を白い鶴が飛んでる映像。


日本経済がなんとかなる見通しが見えました蚊?コロナとの共存スタイルが確立できて消費がある程度回復する見通しが見えました蚊?


首相と言う立場。病気の中でも自分を捨てる価値も無いお仕事なのでしょう。


まさに安倍普三こそ現代の日本人像である。


「おぼっちゃまんだ!」


これだけ経済が落ち込み生活スタイルも変わっている時。元に戻そうとすればマイナス思考になります。


新しいかたちへの方向性を示し。立て直す時なのである。方向性を示して日本が歩んでも米国や中国の狩場になりますけどね。


東日本大震災後の日本を見つめればわかる。この時もチャンスを潰されてます。復興予算はどこに消えたのでしょう蚊?


除染費用は金の生る木。除染した葉っぱは近くの川に流された?原発に代わる太陽光は中国製品?


東日本大震災の復興って・・。日本の立て直しである。日本の未来図も描けてないから。強く言われればおすそ分け。利権化しただけになった。


最近は利権の話の中で自民党だけでなく国土交通省の大臣を出し続けている公明党の名もよく聞く。大阪では維新の名も聞くことが増えている。


小さな利権の話ならリベラル系の名も聞こえてくる。昔から秘書給与詐欺などセコイ話は多いのです。


書いてると・・。こんな国ですから安倍首相の行動は日本人らしいとも言えるな。


安倍首相お疲れさまでしたの声。褒めたたえる声は日本人の中では正しい声なのです。


私は日本人ではなく宇宙人ですね。


ミ((((( ̄○ ̄) UFO(ゆっふぉー)


*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中
https://drive.google.com/drive/folders/1YDHA_O_vG9MzOOSWEJeqPUAInbVOpzaR?usp=sharing


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2019/08/blog-post_45.html

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html
PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html


・埼玉県内の最新感染動向
https://saitama.stopcovid19.jp/


・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html




■私の為の情報整理

東京都:8月3日から8月31日カラオケ店とお酒を出す飲食店に夜10時から朝の5時まで営業自粛要請。応じた店に協力金20万円支給。

大阪府:8月6日から20日の期間。感染対策をしている大阪ミナミの酒を出す飲食店の営業時間を午後8時まで自粛要請。感染対策をしていないお店は全面的な休業要請を行う。要請に応じたお店には1日2万円支給。8月1日から20日までの期間。5人以上の飲み会は大阪府全体で自粛。

埼玉県:8月13日から。全国の業界団体が定めた感染防止対策が取られてないお店に休業要請をを行う。(従業員のマスク着用・定期的な換気・大皿で料理を提供しないこと・グラスの回し飲みなど)


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: