2020年8月23日日曜日

伊藤詩織さんへの誹謗中傷のメカニズム:20200823

伊藤詩織さんが杉田水脈議員らを提訴。提訴しない方が変である。そう思っていたので自然に受け止めた。元宝塚市役所の課長である。


(- ゛-) カチョー!


提訴した内容が興味深い。いいねボタンを大量に押すことによる行為を名誉感情侵害行為として提訴した。


侮辱の程度が度を越えたと言うことのようだ。


なるほど。


伊藤詩織さんの性被害。これは日本と言う国の姿を見せてくれてると思っている。


警察が元TBSワシントン支局長山口敬之を逮捕に向かった時に中止を警視庁幹部が指示。


*警視庁は地方警察のひとつだ。東京都の予算で動いています。情報公開なども都条例に左右されます。


余談でした。


未だにどんな情報をミテ山口の逮捕中止を判断したのか具体的な説明は警視庁からされていない。被害者の伊藤詩織さんが求めてもだ。


伊藤詩織さん。性被害についてメディアにも告発を続けていた。なぜメディアに無視され続けたのでしょう蚊?


警察に逮捕を中止され。メディアにも無視されていた。ようやくメディアにも報道されたけど次はネットによるセカンドレイプ。誹謗中傷が続いた。


不思議だと思いません蚊?


ネットだけではない。昨年の2019年の暮れ。渋谷に撮影に行く。保守系の頑張れ日本行動委員会だったかな?


周近平来日阻止。香港市民支援の街宣を行う中でなんと伊藤詩織さんの誹謗中傷を語る女性がいた。

2019年12月21日の渋谷ハチ公前の写真です。暮れで沢山人がスクランブル交差点を渡る為に待つ中で周近平来日阻止の街宣が行われていた。左の端に街宣車の黄緑色の幟が写っている。


こんなに多くの人の前でびっくり。伊藤詩織さんの誹謗中傷はネットだけではありません。公然と渋谷ハチ公前でも行われていた。


渋谷ハチ公前と言う公の場所。顔出しで堂々と伊藤詩織さんを批判する女性。なにか根拠となる証拠でもお持ちなのだろう蚊?


どうして公の場で発言できる?この心理のメカニズムにとても興味があります。


日本って・・。皆で渡れば怖くない。この言葉の通り不正を行っても悪いと思わない時がある。集団によるいじめを行う時にもその現象が起きやすい。


保守系の特に女性の集まりの中。育ちのいい人たちの中で妙な保守としての連帯意識がある。


伊藤詩織さんのケースでは悪い方に動いたのではないだろう蚊。


このメカニズムが見えると面白い。育ちのイイ保守系の女性らが意地になって誹謗中傷をなぜ練り返すのか?


日本が大東亜戦争へ突き進む中で起きた女性らの心理が見えるかもしれません。


赤紙が届いた家に名誉と言い。村中がお祝いして戦地に送り出す。事実田舎の村では行われたようである。私の祖父もそうやって戦争へ送り出されたと聞いてる。


戦死しちゃいましたけどね。


妙な連帯感の高揚する中。伊藤詩織さんの誹謗中傷は起きてるように見えます。


2019年12月21日。渋谷で行われた周近平来日阻止。香港デモの応援演説。一部録音されてるので聞き直してみましょ。


改めて聞くと何か見えることがある鴨。


登壇者の女性は頭が悪い人には見えなかった。だから不思議なのである。渋谷のハチ公前と言う大勢のいる場所で堂々と伊藤詩織さんを誹謗中傷したのである。


なぜできるの蚊?


この心理のメカニズムこそ。日本人を無謀な戦争へ突入させて行ったひとつではないのだろう蚊。だから興味しんしんなのです。


ぬか漬けがイイ具合で食べごろでした。


ミ((((( ̄○ ̄) パリポリ


*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中
https://drive.google.com/drive/folders/1YDHA_O_vG9MzOOSWEJeqPUAInbVOpzaR?usp=sharing


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2019/08/blog-post_45.html

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html
PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html


・埼玉県内の最新感染動向
https://saitama.stopcovid19.jp/


・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html




■私の為の情報整理

東京都:8月3日から8月31日カラオケ店とお酒を出す飲食店に夜10時から朝の5時まで営業自粛要請。応じた店に協力金20万円支給。

大阪府:8月6日から20日の期間。感染対策をしている大阪ミナミの酒を出す飲食店の営業時間を午後8時まで自粛要請。感染対策をしていないお店は全面的な休業要請を行う。要請に応じたお店には1日2万円支給。8月1日から20日までの期間。5人以上の飲み会は大阪府全体で自粛。

埼玉県:8月13日から。全国の業界団体が定めた感染防止対策が取られてないお店に休業要請をを行う。(従業員のマスク着用・定期的な換気・大皿で料理を提供しないこと・グラスの回し飲みなど)


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: