2020年8月28日金曜日

予想通りエゴイスト安倍首相年内辞任:20200828

病気による総理を辞める。コロナ倒産が増加する前に。選挙で勝つ最良の筋書きを描くならこの方法を取ります。


(- ゛-) クス


専門家ではなく。素直に見つめていた政治好きな一般市民の方はなんとなく予測していたでしょう。 この展開はありなのです。


追い込まれ解散ではなく。病気で辞める総理の為に選挙で勝つ。単純でバカげたことほど選挙では伝わりやすい。


笑いながら書いてしまうのは僕だけでしょう蚊。


僕の予測は年内解散だ。当然そのストーリーを描いた時に病気による辞任も想定している。日本のことを考えたら普通はこのタイミングでは辞めない。


だから政治の専門家は予想できない。安倍総理と言う人をわかってないからだ。


彼は完全な個人主義者。
エゴイストである。


2009年に制作している。安倍に期待していた部分もあった。今では笑い話である。そんな時の合成写真である。



だから選挙を考えた時に有利な最高のタイミングで最高の理由で辞めるのである。


安倍政権の選挙予測で今まで外れたことは無い。個人主義者の考え方で予測をしていたからだ。エゴイストの考え方で予測していたからだ。


これほどわかりやすくシンプルな行動をする人はいなかった。まさに現代の日本人そのものである。


この考え方がわからん人は古い日本人がどこかある人である。安倍こそ現代の日本人そのものである。


国家より自民党。自民党より家族であり個人である。主権回復と言っても安倍首相の目の先に見えるのは祖父の喜ぶ顔である。


こんな個人主義者の安倍首相より低くミられてるのが野党だ。器が小さい人が多くてどうにもならん。


安倍が首相辞任表明をしても。残念ながら政権交代の顔が頭に浮かばない。


思い切った政界再編を仕掛けるしかない。だから壊しや小沢の名も出るのだろう。


意外と今度の選挙。台風の目は緑がカラーの小池や維新なのかもしれない。立憲や国民の話題に隠れているが有権者の心理を読むと宙ぶらりんな票の行方。


「・・・」。


小池と維新と国民が連携表明したら流れそうだ。そこに公明党がくっついたら。大笑いである。


「カネ・カネ・カネ」。シンプル過ぎて腹を抱えて笑いそうである。


一気にリベラル政権には行かない。もし変化があるなら保守系の集団に一旦流れるだろう。


そんなことを考えながら一杯。


((((( ̄○ ̄) 甘っ


*写真アルバムは現在準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中
https://drive.google.com/drive/folders/1YDHA_O_vG9MzOOSWEJeqPUAInbVOpzaR?usp=sharing


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2019/08/blog-post_45.html

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html
PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html


・埼玉県内の最新感染動向
https://saitama.stopcovid19.jp/


・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html




■私の為の情報整理

東京都:8月3日から8月31日カラオケ店とお酒を出す飲食店に夜10時から朝の5時まで営業自粛要請。応じた店に協力金20万円支給。

大阪府:8月6日から20日の期間。感染対策をしている大阪ミナミの酒を出す飲食店の営業時間を午後8時まで自粛要請。感染対策をしていないお店は全面的な休業要請を行う。要請に応じたお店には1日2万円支給。8月1日から20日までの期間。5人以上の飲み会は大阪府全体で自粛。

埼玉県:8月13日から。全国の業界団体が定めた感染防止対策が取られてないお店に休業要請をを行う。(従業員のマスク着用・定期的な換気・大皿で料理を提供しないこと・グラスの回し飲みなど)


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: