2020年7月30日木曜日

コロナ禍で見える権力の乱用と日本統治:20200730

コロナ禍はのほほーんとした日本人にも日本という国の姿を見せている。警察が風営法を使い風俗店調査に動く。

(- ゛-) むふ

*グーグルさん文字が大きくできないよ!

埼玉型コロナを指摘される埼玉県。大宮駅周辺もクラスターが発生しているのでお店は心配である。

お外でも密集場所はマスクをしてますね

大宮駅周辺も警察の活動が目立つ。駅のコンコースでは警察官募集活動と称して警察官がウロウロ。

駅のペデストリアンデッキでは路上販売する人を取り締まり。ストリートミュージシャンも活動できない状態が続く。

日本を観察している人にとっては毎度のことである。別の法律を悪用するのが日本流だ。

やってることは独裁国家。

日本政府をうるさく指摘するような人。大手メディアは番組で使いません。無視したメディアには税務署が来ると言われてるからだ。

メディアもお金に弱いようです。

税の部分は三橋貴明発言引用。

「むふ」♪。

別の法律を使い脅す手法。これは日本の伝統文化なのです。必要な法律を作らない役人国家。縦割りを超えて国民と言う家畜をいじめる時は連携します。

家畜を誘導するのは牧羊犬の役目だ!

「メェ~♪」。

日本人は羊である。羊は神の都合により屠られるのである。聖書に書いてある羊は日本人ですね。

欧州旅行の時の愛読書が聖書である。クリスチャンより聖書に詳しい自分に驚く。

日本人の家畜化は酷い。他の法律を悪用する姿に大東亜戦争の時に特高警察が国民にしたことを頭に浮かべる人は少ない。

日本政府は日本人を拷問して殺していたのです。これは歴史の事実である。20代の時の撮影テーマのひとつが戦後焼け残った建物なのです。

1980年代にも。特高警察署の建物。都内にも残っていたのです。戦後家を焼かれた人たちがそのまま住み着いていた。

それで残っていたのだ。

取調室の壁のシミ。不気味でしたね。ここで拷問され何人が行方不明になったのだろう蚊。

「ぶ~ん」。

ようするに日本は変わってない。敗戦し憲法が変わっても変わらない。日本は憲法で国家の姿が変わったというのは妄想である。

憲法を変えても日本が変わることはない。

「きっぱり!」

日本人自身が家畜から心を開放しない限り日本は変わりませんね。

日本人は無駄に知識も高い。勤勉さも高い。無いのは自分の目で社会を見つめ考え国を創るという意識だ。

コロナ禍で気が付いた人も多い?

ミ((((( ̄○ ̄) あっそう  

■日替わり写真コーナー
*文書内の写真を兼ねることにします。

■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中

■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中
https://drive.google.com/drive/folders/1YDHA_O_vG9MzOOSWEJeqPUAInbVOpzaR?usp=sharing

■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2019/08/blog-post_45.html
・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示

■リンク先
森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html

PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/

■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html
・埼玉県内の最新感染動向
https://saitama.stopcovid19.jp/
・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html
・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/

■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。
・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: