2020年7月29日水曜日

熱海の換気の悪い喫茶店でクラスター:20200729

ドキッ!。どうやらエアゾル感染が熱海市で起きたようである。歌声喫茶店に居合わせた人が感染してしまったようだ。


(- ゛-) オーマイゴッド♪


熱海市で飲食業してる人たちは真っ青である。観光地はコロナの影響がモロに出る。


お祓いしときましょ。


「ポンポン」


6月に熱海の老舗旅館中田屋の倒産ニュースを見ている。江戸時代創業の老舗だ。日本地図を作製した伊能忠敬の測量隊が泊まったホテルとして知られていた。


伊能忠敬と言えば深川の富岡八幡宮が頭に浮かぶ。伊能忠敬の像があります。宮司の姉を元宮司の弟が切りつけ殺した事件の起きた場所である。


日本会議や神社本庁など。姉と弟の対立の陰にちらほら名前が出ていた。


興味深い事件である。


たぶん・・。森友学園の元理事長の籠池夫妻も富岡八幡宮の弟と会ったことがあるだろう。保守の中では有名な神社ですからね。


特に相撲関係者はよく知ってる神社だ。


喫茶店でクラスターが起きた熱海。頭に浮かぶのは巨人軍の原監督だな。熱海の旅館経営者に強請られていた。確か1億円強請られた。



日替わり写真:神楽坂にある熱海湯です


内容は検索すればいくらでも引っかかる。雑誌がかなり書いたニュースですからね。


熱海は東京で活動する著名人が多く利用する場所だ。スキャンダラスなことも多い地域である。


よく新幹線の駅を求める声があるでしょ。熱海は新幹線が停まる駅である。熱海が著名人に人気のあった場所の理由のひとつが東京駅からのドアツードアだ。


新幹線ひかりなら東京駅から40分で行ける。


景気低迷は便利な場所にある温泉地ですら廃れさせたのである。トドメはコロナ禍だ。


熱海の喫茶店で起きたクラスター。間違いなく客足が遠のくでしょう。


小さな喫茶店はどうしたらいいのでしょう。道路を占拠してオープンカフェを作るしかないね。道路占用料免除のお達しが出ている。



上手に使いましょう。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真




■お勧め文章*準備中

・埼玉県知事選立候補者への質問



・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示



■リンク先


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。

第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)




PR支援ボランティアを始めました。




*お知らせ

instagramへの投稿は#が反映されないので休止。




■コロナ情報リンク

・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク



・埼玉県内の最新感染動向


・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況



・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト


0 件のコメント: