2020年7月17日金曜日

大西つねきの記者会見をみて喜劇が起きたことを知る:20200717

大西つねきの記者会見を見ました?なぜこんなことになったのかよく見えた会見だった。彼は生命倫理も勉強中なのである。


(- ゛-) クス


完璧な答えを持ち語ってるのではない。聞かれたら一生懸命答えようとしてたのである。


これに尽きたな。


これを読み取れず追及したれいわ新選組。大丈夫かよと逆に心配してしまいます。大西の話を聞いていてすぐに気が付く。


「おいっ大西!」


「考え固めてから語れ!」


これを気が付かない?それとも知っていて記者は質問?これは記者会見になりませんね。


山本太郎の良さはしょせん山本太郎。この立ち位置でわからないことがあれば教えて欲しいと言うやり方をする。


これは賢い手法である。
そして正しい。


大西つねきはこの手法を学んだ方がイイ。まだ考えが足りないことは答えない方がイイですね。


考えが足りない人の選別と言う言葉に引っかかる。差別者だと追及したれいわ新選組。喜劇ですね。


主役と舞台:喜劇:2009年制作


笑いましょ~。


ちょうど20時45分終了。


ミ((((( ̄○ ̄) わははは・・  


■日替わり写真コーナー
*インスタからしばらくこちらへ

後で写真は投稿予定。


■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク

・埼玉県内の最新感染動向

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで(完了)
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。


0 件のコメント: