2020年7月28日火曜日

安倍首相の耳はロバの耳:20200728

安倍のマスクは役所の備品にしとけば。配布しても使わないでしょ。反論しない老人や幼児に押し付けるのはいけません。悪い大人のやることですね。


(- ゛-) ぱふ


役所に安倍のマスクの回収ボックスがあった地域もある。集めたマスクを老人施設に寄付したようだ。政府が便乗してマスクの在庫処分。ひどい話である。


飲食店でも使わないマスクを集めビールと交換したりしてマスクを無駄にしないように取り組むお店もあった。なんで国民が安倍政権の尻拭いをしないとならんの蚊。


まるで安倍首相は王様である。


「王様の耳はロバの耳!」


安倍政権で行われる愚策。国民は安倍首相ににわかるように言ってあげましょう。


安倍首相の耳はロバの耳


王様の耳はロバの耳の物語の中。王様の耳の秘密を知る理髪店のおやじ。黙っていられず井戸に向かい大きな声でしゃべる。国中の井戸に繋がっていたためにバレてしまう。


緊急事態宣言の時。なぜか理髪店だけ安倍政権は営業を認めていた。もしかしたら安倍の秘密を理髪店のおやじは知っていた鴨。


「がぁ~」。


イソップ童話と同じことが起きていたのでしょう蚊。


ミ((((( ̄○ ̄) ぶ~ん  


■日替わり写真コーナー
*文書内の写真を兼ねることにします。


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク

・埼玉県内の最新感染動向

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで(完了)
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。


0 件のコメント: