2020年7月5日日曜日

明治は芸者ガールで令和はメイドガール:20200705

コロナ感染拡大地の池袋・新宿。夜の繁華街を撮影してると驚く。秋葉原で見かけるコスプレ姿の呼び込みが目立つ。


(- ゛-) んっ?


渋谷に行っても新橋に行ってもコスプレの呼び込みだらけ。本家の秋葉原は何人いるんだ?


コスプレの呼び込み増加の背景に見えるもの


ずらーと並んで呼び込みしてる。


メイドカフェが増えたのかと思ったら・・。居酒屋やガールズバーなどいろいろなお店の呼び込みのようだ。


なんだこれ?


バイト情報誌で調べると昼間から夜にかけては時給1500円くらい?


最低時給目標と言われる1500円。若い女の子が稼ぐためには路上に立って呼び込みをしなければならない。


これが日本の実態のようである。


日本がODAを外国に出す?
日本の若者に金を渡すのが先ですね。
まともな外国人だったら言う。
自国の若者を支えろとね。


まるで欧米の売春街の景色である。


コロナ禍前。ここまで多かったかな~。コロナ禍で若い男性はお料理の配達。若い女性はコスプレして呼び込み。


これで日本の未来は明るいのか?


「蚊?」


2020年の日本。路上にずらーと並ぶコスプレをした呼び込みの女の子たちの姿。いずれ日本の女性の紹介で使われるだろう。


明治時代は芸者ガール。令和はメイドガール。「んっ?」日本って変わってないの鴨。


ミ((((( ̄○ ̄) がぁ~   


■日替わり写真コーナー
*インスタからしばらくこちらへ

明治は芸者ガール・昭和はバニーガール・令和はメイドガール。令和の日本を描く時はメイドガールを写しこむようになるかも。日本は昔からガール文化があったようです。


■到着まで何日でショー
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から75日目:未だ振り込まれず。
入金は間違いでした。「ぺこ」。
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。


・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。


■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト

0 件のコメント: