2020年7月2日木曜日

国家安全法成立と100年前の孫文:20200702

中国政府が強硬姿勢で来ることは予想はできた。地下組織化した運動を潰すために香港警察のすることも予める。邪魔者は強制逮捕するだろう。


(- ゛-) ばきゅーん!


家族や友人が突然警察に逮捕され行方不明になる。行方不明になった人たちへの思いが過激への道へ導く。力でねじ伏せて成功した例は長い目で見た場合には無い。


争いは長期化するな。


在日香港人たちが日本で記者会見。国家安全法成立で香港民主化団体は地下へ潜り戦うだろう。戦う人は香港をを守る英雄になるからだ。


100年くらい前。孫文が日本に来ていた。日本へ逃れながら支援者を探していたのだ。なんか似てないか?


孫文って香港の医学大学卒業しています。確か日本へ逃げてきている時。日本人とも結婚している。孫文は女好きとして有名である。


英雄色を好む。


革命好きは日本にもいる。NHKをぶっこわすで名の知れたN国の立花孝志。彼は現在東京都知事選に立候補。N国の立候補者や事務局の人間には元カノが多いようだ。


ぶっこわす=革命である。


革命好きは女好き。立花にもその傾向が見える。


先日秋葉原にN国の立花を撮影に行く。籠池夫妻も来ると知ったからだ。行くと偶然立花と籠池お父さんが並んでしゃべっている。


何でふたりして左足をたててるの蚊?


不思議なのは二人のポーズだ。ふたりとも足を立てていた。よく小指を立てる人はおかまちゃんと言われていた。足を立てる人は?


籠池お父さんも革命好き鴨。


「がぁ~」。


ちなみに山本太郎。彼も革命好きである。そして女好きだ。一時結婚しては分かれるを繰り返した。短期間にね。その時はソーラー発電の営業マンをしていたような覚えがある。


PRで社員になったのでしょうけど。女性の悩みも多かったのでしょうか?10円ぱげが出来ていた頃だと記憶する。ぱげると女で悩んでる証拠か?


「蚊?」


香港人は世界中にいるのです。しかも成功した商人も多い。革命資金を出し中国政府を揺さぶる人。出て来そうである。


きっとそいつは女好きだ。


モテルと言うことだ。


モテたい人は革命家を目指せ!


ミ((((( ̄○ ̄) ほんま蚊~  


■日替わり写真コーナー
*インスタからしばらくこちらへ

山本太郎の来るのを待つ人たち。20200626木曜日


■到着まで何日でショー
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から73日目:未だ振り込まれず。
入金は間違いでした。「ぺこ」。
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。


・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。


■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト

0 件のコメント: