2020年7月17日金曜日

れいわ支持者ではなく変化への期待を持つ人として興味しんしんです:20200717

話が噛み合ってるのだろうか?大西つねきの考えも聞いてみたいですね。なんか話のベースが違うのではないのかな?


(- ゛-) ぱふ


大西つねきの語った事。終末医療の話では無かったのか?ただ高齢者だから障害者だから選別すると言ってるのでしょうか?


よろよろしながらの散歩も楽しい:2009年制作


大西つねきを擁護するつもりは無いけど。なんか噛み合ってない気がするんですけどね。


正直残念である。もっとモメテ欲しかった。きちんと話の前提条件なども確認をする中。互いの考えの違いを浮き彫りにして欲しかった。


考えの違いを多くの人が見る中。いろんな人が考えて意見が出ることができるだけでも意味がある。なんだか事実関係も良くわからん中で一旦幕引きになりそう。


大西つねきが除籍され終わり蚊?


残念なのはれいわの中に調整役がいないことだ。普通モメルと何を言おうとしているのか事前に聞く人がいるのです。そう言う役回りをする人が出る。


内容を把握した人がサポートすることで初めてそれぞれの言いたいことが見えます。考え合うことができる。これは重要なのです。


昨年急激に集まった集団である。たらればを言っても仕方がないかな~。


本当はその役割は木村さんか船後さんの役割である。その位置に気が付かないのが残念ですね。れいわとして選ばれた国会議員だからだ。


言いたいことが伝わる中で違いが確認出来て分かれるのと・・。言いたいことが伝わらないとあきらめて分かれるのでは違います。


たぶん今回は後者だろう。前言撤回や離党届の出すタイミングにミエル。


想像ですけどね。


大西つねきの言葉の選び方など問題があるのは多くの人の共通だろう。ただ彼が言いたかったことの解釈。ここに違いがあるのです。


このままでは大西つねきはれいわ新選組から差別者としてレッテルを貼られて除籍にされた人だ。結果的にはそうなるのである。


大西つねきは差別者です蚊?


れいわはひとりの人の人生を壊す判断をしたのだ。違ったら大変な問題ですよ。大西つねきの弁明も総会でどんな指摘が行われたのかもわからん。


大西つねきに取材陣が行くだろう。


だって両者の言い分を書けば読むから。メディアが煽りそうである。ならばと大西は自ら動画の中で語りだすだろう。


こりゃ~年内衆議院解散しそうだな。安倍政権は勝つ為には露骨ですからね。安倍批判している保守団体も不思議なことに分裂が始まっている。


「ふ~しぎ・ふしぎ」。


準備万端蚊?


ミ((((( ̄○ ̄) じろり  


■日替わり写真コーナー
*インスタからしばらくこちらへ

後で写真は投稿予定。


■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)


PR支援ボランティアを始めました。


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク

・埼玉県内の最新感染動向

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト


■到着まで何日でショー(完了)
・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から78日目:振り込み確認。
これが日本人が誇るじゃぱーんだ!
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。

・アベノマスク到着まで(完了)
4月01日から73日:届きました
*20200612届きました。「笑い」。
どうしましょうかね~。

0 件のコメント: