2023年2月20日月曜日

ルフィーの背後に見えるのは徳島県出身のJPドラゴン?:20230220

聞いたことある名前ですね。

よしおかりゅうじ:徳島出身:20代の前半にフィリピンへ:山健組若い衆の桑田兼良組長の息子?

(- ゛-) ぷっ

そして・・。
九州の暴力団関係者の山本好孝:アラマキとも呼ばれていた。
在日コリアンのキム(いいこうすけ)。
この二人の名も出ている。

事実の確認が無い中での浮上である。
嘘情報なのか妖しい情報ですね。

ただこの3名の名前は別のことで聞いたことがある。
情報がユーチューバーにより出ていること
このことだけ書いておきます。

徳島と言えば・・。
後藤田正純衆議院議員である。
俳優水野真紀の夫ですね。

後藤田と言えば父親の正晴。
官房長官をしてる頃に朝堂院大覚との関係が出ている。
安倍晋三とは対立していた者たちとして認識。

後藤田正純衆議院議員。
彼は2000年までは安倍晋三と出世を争っていたひとり。
安倍が2000年に官房副長官になり抜きんでる。
正純が日の目を見ることが消える。

私の記憶による認識である。

強盗殺人事件の容疑者とされるルフィ。
ルフィの名前と一緒に上がりだした「よしおかりゅうじ」らの名前。
フィリピンに渡っているのは別の件で聞いたことがある。

興味深くない?

フィリピンは暴力団でも何でも投資してくれるなら来て欲しいと言う時代がある。誰がこんな言い方をしたかは書かないことにする。
このことだけ書いて終わりましょ。

記憶だけで確認しないで書く内容でもないからね。

太陽光詐欺にフィリピンを拠点とする強盗指示。
大きな相関図を作ると重なる人もいるとだけ書いておく。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: