2023年2月26日日曜日

ロシア化が進むマリウポリ?:20230226

占領政策が進むマリウポリ。生きる為の順応が起きているようである。まるで戦後の日本を見るようである。


(- ゛-) ギブミーチョコ

「ぽっ」。

激戦下で暮らした人たちの精神的な不安を知らない私たち。
占領される前まではあれだけ抵抗していたのにと思うだろう。
占領され戦火の跡を消すようにロシアは集合住宅の建設。
公共料金の支払いもウクライナ時代の10分の1。

「・・・」。

占領され虐殺されると思っていた人たち
そんな心理から解放されると・・。

あら不思議。

ロシアが行った虐殺行為に対しても
自分たちは知らない見ていないと答える人が多いようだ。

とても興味深い映像である。

日本が大東亜戦争で敗北。
米国の占領政策が始まると一夜にして変わった日本人。
その姿をウクライナのマリウポリの映像で見るとは・・。

日本も米国により
広島長崎に原爆が落とされ大量に人が死ぬ。
沖縄では地上戦が行われ大量の砲撃が行われる。
隠れた洞穴にも容赦なく火炎瓶や手榴弾。
女性や子供も沢山死んでいる。

これを虐殺と言わず何というのだろう。

東京では街を焼くために焼夷弾が落とされる。
民間人を米軍は殺戮しまくったのである。
100%殺戮である。

負ければ虐殺される。
そんな中で米軍が行ったのがチョコレートの配布。
市民は一夜にして親米に変わった?

おかしいと思う人がいても
多くの市民は生き残ることを選んだ。
これが普通の人の心理なのだろう。

非難なんてできませんね。

こんな過酷な状況に置かれれば
普通の市民は生き残るために順応します。
ロシアは米国と同じように順応な人を上に立たせ
コントロールするのでしょう。

家畜にされる?

ミ((((( ̄○ ̄) ブ~。

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: