2023年2月13日月曜日

宮代襲撃の倉光実容疑者の自殺に疑問だらけ:20230213

身辺整理をして過去の記録(パソコン)を壊す。宮代真司を襲った倉光実容疑者。自殺する前の行動に興味を持つ。


(- ゛-) ぱふ

単純に考えれば・・。
防犯カメラの映像が12月12日に公開され逮捕されると思ったから?
それで自殺したの?

なんか変じゃない。

元々宮代真司への殺意は低いと見ている。
理由は最初の攻撃が後ろから頭部を殴りつけている。
普通殺すことを前提としたら後ろから刺すでしょう。

宮代真司を襲った犯人。
倉光実は宮代に倒されるまでは刺していない。
倒された時に宮代の膝上を刺したのである。

ぶるって刺してしまった。
そう見た方が自然だ。

宮代に倒される前。
宮代が防御を兼ねた武道の構えをしたのだろう。
武術の構えがしっかりした人は構えに威圧感がある。
スキが無くなるからだ。

ぶるって刃物をぶんぶん力任せに振り回した。
宮代の腕などに切り傷が多数できた理由。
傷が多数できたことで想像できる。

犯人は身バレしたから自殺?
どう見ても単純計画であり単純暴行である。
覆面を被っているわけでも無い。

逆に小人のかぶりそうなカラシ色の帽子を被っていた。
なんでこんな目立つ帽子を被るんでしょう。

身バレを恐れた風には防犯映像から見えない。
自転車の防犯登録がされた本人所有の自転車に乗り犯行?

「はぁ~?」

防犯映像が公開されてぶるってしまう。
こんな小心者が身辺整理をして自殺するか?
普通はこう言うタイプは自首します。
宮代は死んでませんしね。

ニュースからストーリーを想像して書こうとしても
違和感ばかりが浮かんできます。

変ですね。

パソコンのハードディスクは復活できますから
どんな記録が残されているか楽しみである。

興味深いのが父親の職業が水道工事関係
母親が宗教に嵌まっている情報。
いろいろ出そうですね。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: