2020年5月24日日曜日

呪って苦しめてやれ!木村花さん:20200524

コロナ禍の後の食糧危機を書こうと思っていた。イラストも描いたんだけど今回はやめておく。自殺した木村花さんを書くことにします。


(- ゛-) ぱふ



TVを見ないので知らないタレント(女子プロレスラー)さんだ。写真を見ると顔立ちの整った顔をしている。身体能力も高く顔立ちもイイ人は嫉妬の対象になるな。



日本では潰されやすいタイプだ。



題名:木村花20200523自死22歳


誹謗中傷は日本の文化である。昔から日本人は集団で行います。村八分と言う言葉がわかりやすい。凄まじい誹謗中書を行う文化が日本には元々あるのです。



型にはまらない人は誹謗中傷の対象になる。島国日本はことわざの通りに出る杭は打つのです。これに対しての反対の位置に立っていたのが本当はリベラル。



表現の自由などの言葉にも考えが見える。残念ながら日本のリベラルと言ってもいろいろな人がいる。わかりやすいのが籠池夫妻に近寄り金儲けした自称リベラル。



バレると籠池夫妻を否定して悪者にする。日本人と言うのは保守もリベラルも自分らの都合のイイ人以外は誹謗中傷する。酷い人が多いのです。



籠池夫妻に群がる人を見てるとわかる。



こんな国だから・・。伊藤詩織さんの強姦事件の時。保守系の人間は伊藤詩織さんを誹謗中傷。恐ろしいのはリベラル系のメディアはほとんど黙っていた。無視したのだ。



なんか見えてこない?日本では誹謗中傷の対象になった人。孤立しやすいのです。伊藤詩織さんも民事で勝利後に生きててよかったと言っていた。厳しい精神状態に置かれていたことがわかる。



木村花さんの誹謗中傷する人たち。ストレス発散程度の軽い気持ちで行ったのでは?ためらうものが無いからだ。諭す人がいないのが日本。感情だけで動く人が多い。



日本では政治の世界もタレントの世界も誹謗中傷で悪者にして潰す。そんな情報をみてれば抑止力が無くなる。ようするに規範も道徳心も薄れた日本社会に殺されやすい。



被害者のひとりが木村花さんなのだろう。



日本が悪いでは抽象論で終わる。実際に誹謗中傷した人たちを告発すべきでしょう。裁判を通して彼らの心理を分析するべき。そこに見えるのは日本社会の姿ですけどね。



木村花さん。安らかになんて眠らなくてイイ。誹謗中傷した人やこんな国にした日本の中心人物ら。化けて呪ってやればイイ。



誰も悪いとは微塵も思ってない。

そこまで狂ってるのが日本社会である。
僕はそう思っています。


「ちゃうか?」



ミ((((( ̄○ ̄) ぴんぽーん! 



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。




作品NO59
2018年03月07日自死:赤木俊夫
財務省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官
https://www.instagram.com/p/CAjrkx3hhGe/?utm_source=ig_web_copy_link


第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)

http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


■僕用コロナ情報リンク

・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況

https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html

0 件のコメント: