2020年5月1日金曜日

コロナで喫煙場所減少中:20200501

コンビニやスーパーの表に置かれていた灰皿を撤去。煙草の吸える場所が減少してるようだ。だからなのか?最近見かけなかった自転車に乗りながら喫煙する人を見かける。


(- ゛-) へっくしょん 



パチンコの後はけむりモクモクの一杯飲み屋でタバコを吸いながらお酒を飲む。そんな人たちの居場所をコロナは奪う。コロナ様に何か悪いことでもしたのか?




題名:コロナ感染は喫煙場所を減少させた


ちゃかしたくなります。ギャンブル中毒・アルコール中毒・ニコチン中毒の人たちは居場所がない。家で過ごすしか無いでしょう。



だから時々気分転換に自転車に乗り煙草を吸う?心理が透けて見えます。マスクもしないでタバコを吸いながら自転車でウロウロする姿。目立ちますね。



ニコチン中毒は病気です。健康保険適用になっています。巣ごもりする間に治療を受けるのもイイと思います。医者からニコチン付きのパッチが貰えますよ。



効かないようでいて効きます。パッチを外すの忘れて寝てしまった朝。口の中がニコチンで臭い。これが気持ち悪いのです。煙草嫌いになります。ちょっと危ないですけどね。



ミ((((( ̄○ ̄) ぱふ



森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。




作品NO37
2018年03月07日自死:赤木俊夫
財務省近畿財務局管財部の上席国有財産管理官
https://www.instagram.com/p/B_pUAPqhe10/?utm_source=ig_web_copy_link



第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)

http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ

日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。

https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


■僕用コロナ情報リンク

新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html

0 件のコメント: