2020年2月14日金曜日

N国立花行動力で復活!籠池夫妻の支援に動く

判決の日まで残り5日。籠池夫妻の求刑は7年である。有罪なら収監と言う意味である。求刑が3年以上の時は特別な時以外は執行猶予はつきません。貴方は権力の横暴を黙ってるのですか?


(- ゛-) バシ!


安倍首相に忖度した国策捜査である。有罪になり収監される可能性は無いわけではない。300日拘留したのである。言い訳を作るためだけにやりそうである。


人の人生を簡単にもてあそべる日本。誰が考えても籠池夫妻の裁判は異常である。どんな罪が問われてるかわかりますか?森友学園事件ってなんだか知ってます?


題名:裏と表:2009年制作


本来は国有地の払い下げの問題である。これを目隠しする為に行われたのが2つの補助金不正の罪である。ひとつがサステナブル補助金と呼んでいる木造建築の補助金だ。もうひとつが府市の補助金である。


簡単に言うと両方とも返しているそうです。特にサステナブル補助金は籠池さん主導ではありません。奥さんも関われるわけない。補助金ってややこしいのです。わざとわかりにくくしてあります。自由に申請できないようにね。言うこと聞かない施設は申請できないようにしてある。


日本の役人ってセコイのです。


論告求刑で返してないと書かれている中で判決。こんな理不尽な裁判でまた拘留される可能性がある。見て見ぬふりする奴は政治活動なんて辞めろ!そう思ってる中。N国の立花が籠池支援に動いたこと。評価できますね。国策捜査による有罪の時はきちんと保釈まで面倒見て欲しいですね。


籠池夫妻は安倍政権を倒す旗印になる。保守からリベラルまで集まる理由のひとつになりえる。これは重要なことなのです。大義名分がなければ集まれない。それくらい考えが違う人達。結集しないと勝てない。残念ながら野党が弱すぎるのです。


野党が勝利しても日本は良くならないけどね。裏と表が日本を創ったからだ。自公のせいだけではありません。まずは一致できることをする。一部の権力者の都合で犯罪者に仕立てられること。これは改革できる。推定有罪原則の仕組みの作り直しである。公文章の情報公開と保存も正せる。公正で公平な国でなければ経済競争もできない。あたりまえのことですね。


N国の立花の行動力を歓迎しましょ。彼のハチャメチャな行動は現在の野党に足りない突破力を補う。変化の時は常識を超えた行動が必要である。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


5年に一度の国連の司法会議京都コングレスが4月に京都で開催されます。籠池夫妻の国策捜査など日本の刑事司法に対して国民も関心を持っています。盛り上げて日本の刑事司法改革に繋げましょう。
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: