2020年2月13日木曜日

日本では良い人はボロボロ詐欺師らがニンマリ

国策不捜査「森友事件」全貌。先ほど電子書籍で購入。何冊か森友学園関係は読んできたがいまひとつわからない。籠池夫妻のユーチューブを見るとさらに疑問を持つ。疑問を少し埋めてくれるかな?


(- ゛-) ちゃりーん


本がヒットして弁護士費用の足しになればいいのだが・・。籠池夫妻は人がイイから騙される。利益をきちんと貰えてるか聞いてみたいね。籠池夫妻は保守にも利用され左翼にも利用されボロボロ。


人がイイのである。


日本人は汚い奴が多い。困ってる人を食い物にする。現代の日本人は最低である。お年寄りから金をだまし盗る奴も多い。振り込め詐欺はオレオレ詐欺と最初の頃は呼ばれていた。1998年頃から始まるのです。ようするにロストジェネレーションと呼ばれる世代が就職に困っていた時代。始まったのである。



題名:老人と老犬のさんぽ:2009年制作


ちなみに安倍首相。首相への道を歩みだしたのが2000年だ。一番ロストジェネレーション世代が就職難の年なのです。2000年2001年就職した人は大変だった。この時に安倍は森内閣で官房副長官になるのです。偶然と言うより運命でしょう。


籠池さんに近寄ったひとりの菅野完。籠池さんの情報を籠池さんに無断で7万円で売っていた?本当なら失礼な奴ですね。彼は1998年米国で女性に暴行して逮捕され無断出国して日本へ。現在も指名手配中なのか?彼もロストジェネレーション世代のようである。籠池さんで儲けた金。それで籠池夫妻を支えもしない?先日籠池夫妻の動画の中。菅野完にもう寄付は集めないでくれと言っていた。人がイイ夫妻だから強く非難はしないけど透けていた。貰ってないようである。


「・・・」。


日本は嘘吐きが首相の国である。詐欺師だらけになるのも自然ですね。人が良く騙されやすい人が嘘吐きらに利用される。詐欺師に仕立てられようとしています。そして求刑7年を現在求刑されている。これをそのまま放置してイイんでしょうか?籠池夫妻がきちんと裁判で戦えるように応援しましょう。


この夫妻を通して日本の姿を知りましょう。保守とかリベラルとか関係ありません。人のイイ人が騙され利用され。邪魔になったら口封じ。これが日本である。違いますか?


ブログはこのくらいにしましょ。国策不捜査「森友事件」全貌。コーヒーでも飲みながら読むとします。少しずつ知識が増える中で籠池夫妻のチャンネルを見る。そして2月19日水曜日10時だったかな?求刑7年の判決の日である。


第2ラウンドの鐘の鳴る日だ!


ミ((((( ̄○ ̄) カ~ン!


5年に一度の国連の司法会議京都コングレスが4月に京都で開催されます。籠池夫妻の国策捜査など日本の刑事司法に対して国民も関心を持っています。盛り上げて日本の刑事司法改革に繋げましょう。
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: