2020年2月18日火曜日

宣伝だけで作られる日本

大阪都構想って?TPPって?景気下がぅてるのに消費増税?なんで水道を外資へ?なんだか意味が分からないですよね。宣伝だけでイイ悪いを判断させようとしてるのが見える。


(- ゛-) じゃぱーん


日本って嘘だらけ。嘘ができないようにしないと日本は良くならない。何を直せばいいのか?公文章の保存と公開である。ここが重要なのです。


題名:小悪魔:2009年制作


政策も最初は良くしようと描いたものもある。ところが途中から悪さして金儲けに利用するだけの形になる。そんなものも多いのです。わかりやすいのが福島の放射能汚染土の処理。完了チェックもしないのか?


なんと処理してるふりをして川に捨てたりする。不思議でしょ。普通はやりません。ようするに処理しなくても問題ない。そんな考えもあるからです。都合よく解釈され金儲けに利用される。何が本当だかわかりませんよね。


こんなことしてる国が良くなりますか?


日本の景気が悪くなっていると言う人が増えると始まる。日本のPRをする動画がUPされます。個人が旅行者の外国人にインタビューしてるふりをしたりしてね。


「むふ」


よく見るとわかる。だんだんモデルっぽい人が増えてる。「クス」
ようするに日本はPRだけで作られている国である。使えそうな番組には金を流しはじめる。


それだけ日本はマイナスに動いてると言うことだ。批判が高まる前にPRしてるのである。PRだけで動いてしまう国は危ない。そんなことを慌てて書きながら終了。


今日は籠池夫妻の記者会見である。きっと多くの人が応援に来るのでしょう。楽しみですね。


ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね”籠池夫妻の裁判は公正ですか???
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: