2020年2月4日火曜日

300日拘留され訴訟攻撃を受ける籠池夫妻

気持ちが先走りながら語る夫妻。厳しい環境に置かれてるのがわかる。籠池夫妻のユーチューブ。重要な内容がとびとびに語られるから読み取りずらいこともある。現在の二人の置かれてる環境が垣間見えた瞬間があった。


(- ゛-) ぱふ


なんとなく民事訴訟も起こされてることはわかっていた。どうやら2月は裁判が4件もあるようだ。裁判費用がかかるわけである。古い考えの人だから重要なことを黙っている。


●籠池さんの関係する裁判予定
2月07日(金)保育園への民事裁判。
2月11日(火)藤原工業が夫妻に1億円の損害賠償
2月12日(水)籠池学園への民事裁判
2月19日(水)求刑懲役7年の判決
*11日は建国記念日である。聞き違いか?


裁判費用を寄付できる人。裁判費用を貸してあげられる人。応援してあげて欲しいですね。私は少額ですが寄付しました。この二人が戦うことで日本の姿が浮き彫りになる。日本が変わります。



題名:雲の上を歩く少年:2009年制作


日本は不思議である。安倍政権はおかしいという人は多い。籠池夫妻側に立つ人も少なくはない。その割には籠池夫妻の裁判費用の支援が少ない。なぜなのでしょうか?


「蚊?」


権力者のやりたい放題の国。日本には対立できる組織が無いと言うことである。TVやラジオに出てる人たちはポーズだけ。本当に戦う人は出られません。なので誰も追及する人はいません。


国民のガス抜き担当だからだ。


だから籠池夫妻に注目する人が多い。本気で戦ってるからだ。珍しい人たちなのです。300日拘留された後は訴訟攻め。この二人に行われることを知ると日本の姿が見えてきます。これが日本なのである。しかも夫妻ともども懲役7年が求刑されています。


こんな日本が文化国ですか?


日本は良いところもあるけど・・。この国に足らないこと。籠池夫妻の戦いを見てると見えます。大いにご夫妻を見ながら議論が深まるとイイ。日本創りに役に立ちます。


さっティータイムにしましょ。


5年に一度の国連の司法会議京都コングレス(第14回国連犯罪防止刑事司法会議)。外圧を活用して日本の刑事司法の改革をしましょう。日本の刑事司法を知りましょ。http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/


ミ((((( ̄○ ̄)   ほっと


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: