2020年2月15日土曜日

森友学園を買い校庭を掘る?

コホン。咳をすると人が数人離れていく。新型コロナウィルスの心理的な威力は凄いね。2020年は幕開けからカルロス・ゴーンで盛り上がりすぐに新型コロナウィルスと話題が続く。


(- ゛-) マスクマン!


2月19日は籠池夫妻の判決である。判決前2月13日に森友事件の重要人物の酒井弁護士を提訴。N国の立花が籠池夫妻の提訴支援に動いたようだ。面白い展開である。


籠池夫妻の動画の中。N国の立花との会話の中に森友学園を購入して校庭を掘りごみの確認をする。そんな案も会話されたような内容が出ていた。まだ雑談の中の話し程度でしょうけどね。


題名:大和撫子(弓道):2009年制作


実現したら面白い。たぶん見たい人は多いでしょ。安倍政権や財務省には睨まれ嫌がらせをされるけどね。睨まれても政権転覆し関わった官僚の首が飛べば嫌がらせもできない。「むふ」。森友学園の購入ができてゴミが出なかったらの話である。勝負を仕掛けるのも面白い。


歴史に残りますよ。


なぜならば権力を使い隠ぺいを行ったこと。明確になるからだ。世界中が放送するでしょう。安倍政権は外交もできなくなる。単なる日本国内の左翼の反政府運動とは違うことになる。


ゴミ無しで倒閣2020と試験にでるかも。


安倍政権が倒れた時。大きいのは公文章の保存や公開など。見える化が進みます。これができて初めて日本はまともな仕組みが作れる。日本は政策としてはバブル後いろいろやったのです。


構造改革だって・・。必要な部分もあるのです。何が良くて何が悪いのか日本は検証もできない。検証できない中で議論をしてるのですから何も変わりません。


検証できない国はまともな競争もできない。一部の権力者関係に補助金が使われることも多い。森友学園はそのイイ例なのです。権力者にとり都合のイイ時は補助金の対象施設になっていた。歯向かうと詐欺と言われ逮捕され300日拘留。懲役7年を現在求刑されてます。


「ヒド」。


これこそ日本の姿なのです。日本はルールに基づき必要な民間へ補助金を出す。これが日本はできていない国なのです。普通はこんな国は発展しません。


だっていくら金を出しても何も作れない。まさに1990年からの30年間。日本が成長できなかった理由と重なります。森友学園は籠池夫妻が情熱を持ち教育に取り組んでいた。安倍政権の仲間だから取り組んだのではありません。


だからもめてるのです。


「クス」。


森友学園の教育に対し好き嫌いは自由である。森友学園自体も不正行為が無ければ学校のスタイルは自由なのです。彼らが思う理想の教育を求めたから儲からない私立小学校を作ろうとした。行動力は純粋で立派である。


問題があるとすれば籠池夫妻は人を見る目が無かったことだろう。人がイイから騙されてばかりである。日本人って人がイイ人を騙す悪い奴が多いですね。お年寄りを騙し金を盗る振り込み詐欺も日本は多い。人にお金を投資しない国だから詐欺師が増えるのだ。拝金主義が増殖する国である。


籠池夫妻は選ばれたのだろう。日本を正すために。籠池夫妻に会った人や夫妻の動画を見てる人たち。人のイイ夫妻の姿を見たことだろう。こんな夫妻の口を封じる為に300日拘留。懲役7年の求刑を行う日本。おかしいですね。


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へ”。http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


ミ((((( ̄○ ̄) うぷっ


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: