2020年2月7日金曜日

新型コロナウィルスより国家の無能が怖い

お店で食事をしてレジでお支払い。お釣りを渡した後の行動に注目した。お釣りを渡し終わると店員が1回1回手をアルコール消毒。新型コロナウィルスの感染予防に気を使っていた。


(- ゛-) クス


接客業は大変である。神経質な人は感染が広がる時期は働けない。感染して休んでも給料の保証も無いようである。これでは低所得の店員は病院に行けなくなります。接客を行う店員は安心して働けない。店員のマスク禁止の店も多いのだろう。店員は使い捨てだな。


人殺し~。


クルーズ船ダイヤモンドプリンス。乗客61人が感染?急激な感染数増加に驚きましたね。現時点で日本での感染者数は86人。中国に次いで多い感染者数である。


意味わかる?
日本は感染が多いのです。


怖いのは日本政府の対応である。感染者が増加したクルーズ船から薬が不足してるとのメッセージ?これはどういう意味なのでしょう。ようするに緊急時の変化への対応ができていない。できる人がいないと言うことだ。無能だと言うことです。このことが恐ろしい。


接岸許可が出ない中。食料や水の補給や薬の必要な人への供給など通常の形が壊れます。薬が不足していると言うメッセージ。医者の処方箋が無ければ薬が出せないとか言うのだろうか?そんなことは東日本大震災でも起きただろう。なんだか知らんけど日本は危機管理が悪いことはわかる。


何もしない人が出世する国。緊急時も部下に押し付け逃げるのではないのか?すでに一人内閣府から派遣されている職員が自殺しています。新型コロナウィルスの関係者が自殺してるのです。


題名:こころの声:制作2009


新型コロナウィルス関係者が自殺。こんなことが起きる国。現在は日本だけである。中国の映像の中には医者が訴える映像がある。中国と日本は似てると思うね。日本人の中国批判は笑えます。


「ケロケロ」。


武漢のマンションの住人たち。武漢頑張れと夜空に叫ぶ映像がある。沢山の住民が叫ぶ姿にうるうるします。この心理も日本人と中国人は似ている。危機の時は住民が団結して精神力を保とうする。


中国政府は唾液が飛び感染が広がると一刀両断。


ミ((((( ̄○ ̄) たりらりら~ん


5年に一度の国連の司法会議京都コングレス(第14回国連犯罪防止刑事司法会議)が今年4月に開催されます。日本の刑事司法を見直すチャンスである。春からお祭りだ!わっしょい!http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: