2020年2月21日金曜日

クルーズ船感染拡大もすっとぼければ問題なし

クルーズ船の感染拡大から見えること。間違いなく船内隔離中に感染が広がっている。だって船内に入った厚労省職員や内閣官房職員も感染してます。この状態を見て船内感染対応をきちんとしていると言う厚労大臣や船内で指揮していた副大臣ら。


(- ゛-) 頭がピーマン!


危機対応能力が低いことがわかる。感染の専門家が船内にいても対応できなかったのだ。だから船内隔離中なのに感染が広がった。余計なことを言わない言えない雰囲気があったのだろう。推測できる。


船内には副大臣が入っていた。ようするに決断実行が速やかにできる対応を行っていたのだ。それが逆に動いている。なんと隠ぺいの為に副大臣が動いた。感染拡大を知り入った感染の専門家の岩田教授を船内から追い出す。このことからもわかる。


通常。隔離後の船内感染が疑われた時。どのように感染したか調査するでしょう。なぜ単純な危険ゾーンとの区分けの徹底をしなかったのか?言えば責任問題になるから?隠してすっとぼけた奴が出世するパターン。これは安倍政権が作り出したかたちである。


題名:大和撫子(居合)


新型コロナウィルスの感染の恐怖が高まる中。日本の国内総生産量は年率換算で6.3%減少。これは多くの経済の専門家の予想通り。消費税の影響が出る中で新型コロナウィルスである。


未だ感染拡大中だ。これだけの悪い条件が重なってるのである。日本経済が悪くならんと思う人のが変である。安倍のしでかしたことの罰のように見えるのは僕だけでしょうか?


日本は危機の時の対応ができない国。安倍が作り出した役人の意識。上に忖度して動きすぎ。ミスを外部から指摘されても反論してごまかす。正当性を主張して間違いを認めない。検証させずすっとぼければ出世。


こんな国は滅びますね。


日本に必要なこと。何があったか確認ができること。問題を見える化して改善させられる国にすることである。あたりまえのことができる国にしましょう。


まさか新型コロナウィルスと言う驚異。こんな驚異の中で日本の仕組みの問題により感染拡大するとは・・。外国人が日本の仕組みにより死亡したら訴えられるな。日本人ならいつものように圧力をかけて口封じ。


それでも騒ぐ奴は刑務所へ入れて消す。これが日本である。森友学園の籠池夫妻をみていてもわかる。安倍政権だからではない。安倍政権は露骨だからわかりやすかっただけだ。このやり方は日本の統治のかたちなのです。隠れ独裁国家である。


違いますか?


ミ((((( ̄○ ̄) 蚊?


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。笑い。国民は籠池夫妻を応援する人も多いでしょう。だっておかしいと感じるからだ。おかしいと感じた時に検証できない日本。こんな国が法の強化されたら怖いですね。
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: