2020年2月20日木曜日

20年で悪党が住みやすい国を作ったぞ

集団感染していたクルーズ船の乗客二人死亡。政府はどんな嘘をついて誤魔化すのか?最近は嘘のつきかたに注目している。ツッコまれそうな時は閣議決定である。


(- ゛-) じゃぱーん!


安倍はゴルフか?いてもいなくても関係ないしね。誤魔化し通したら出世する政権。役人の嘘をついてごまかす姿に大丈夫かと思ってしまう。いつまでもこの形は続かない。


安倍政権はやりたい放題やったのだ。いずれ政権交代した時。国民から政治家は逃げまくっても役人はそうはいかない。責任を取らされます。良くて島流し。悪くて首チョンだ。変化しないことはありません。いつか来るのです。


なんか今日もネットの調子が変だ。正確には今日はネットではなくipodがネットに繋がらない。アップルはウィルスに強いと言われるけど。不思議である。最近iphonが突然壊れたのでipodでネットに繋げることも増えていた。私の持つアップル全滅である。


ノートパソコンは繋がるようなのでこちらを使う。昨日はこのノートも籠池裁判の判決が出た後で繋がらなくなる。午後には繋がるようになったけどね。いろいろありますね。


「しゅあ~」


喉が渇くので炭酸水を飲む。炭酸水を飲む文化は定着した。日本ではまだ20年くらいである。昔から炭酸水は日本でもあるけど。以前は飲み屋のせがれが飲んでたくらいだ。一般の人はお酒などの飲み物を割るものと思っていた。


2020年からの20年。日本が壊れていく中で炭酸水の文化だけは定着したな。逆の見方をすれば日本の食生活が失われてきたのだろう。炭酸水が欲しくなる理由は口の中の水分が足りなくなるからだ。パン文化は口の中の水分を奪いますからね。口の中がぱさぱさするから炭酸水が欲しくなる。


ところでネットでニュースを見てるのだけど懲役5年の実刑判決が出た籠池泰典さん。彼はいつ保釈されるのでしょう。保釈金は青汁王子と言う人から借りてあるはずだ。


「???」。


もう一度検索してみる。ANNニュースが今日速報を出していた。大阪地検が保釈を決定したようである。今日明日には出るだろう。良かった。


戦いを辞めたら理不尽なかたちでの収監である。黙ってれば刑期を終えて出るのは70歳だ。戦うしかないだろう。弱音を言ってられないと言うことである。応援しますよ。



題名:希求:2009年制作


朝日新聞デジタルがが「政権に逆らったみせしめに」と2020年2月19日 19時57分発信の記事に書いている。タイトルは多くの人の感じている思いと合致する。記事の下の方に籠池夫妻と安倍昭恵夫人が写っている写真が掲載されていた。写真提供者が菅野完である。


籠池夫妻は学校が作りたかっただけ。人がイイからいろんな人が近寄り利用していった。こんな状況になってもまだ利用する。菅野が提供した写真を見て思ったのは僕だけだろうか?朝日も情報収集力が劣ってるのかそれとも写真を使う欲望に負けたか?


籠池夫妻は自分らのユーチューブチャンネルの中。菅野完に寄付を集めるのを停止してくれと発言していた。全く知らない中でいろいろやられていたようだ。ようするに利用しないでくれと暗に伝えたのだと思う。


籠池夫妻に近寄った日本人ら。


気持ちわりぃ~。


ミ((((( ̄○ ̄) おぇ


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。笑い。国民は籠池夫妻を応援する人も多いでしょう。だっておかしいと感じるからだ。おかしいと感じた時に検証できない日本。こんな国が法の強化されたら怖いですね。
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: