2020年2月28日金曜日

安倍政権は籠池夫妻ではなく国民と戦っていた

批判を書く虫がうようよ。籠池さんの娘さんの活躍がないとこうなるようである。二二六事件と同じ日。外国人記者クラブで記者会見をした籠池夫妻。その時の動画チャットに虫だ!


(- ゛-) エィ!


籠池夫妻の動画はおかしな書き込みは即座に消去。裏で戦ってる娘さんらしき人の活動が時々見えます。戦ってる様子も若干見せられるスキルができれば・・。虫取り職人になれます。


悪い虫もチラ見せ活用。


森友学園の問題。大切なのは事実を検証できない日本が見えたことである。一部の権力者の都合で法律を使い隠せる国。隠すために夫妻を300日拘留。夫妻に懲役7年求刑。判決は籠池父に懲役5年の実刑判決。籠池母の方に懲役3年執行猶予5年である。


大和撫子:(茶道):2009年制作


詐欺罪で裁いたのだ。本来は補助金適正化法と言う法律で裁くべきことのようである。なぜ詐欺罪で裁いたのか?この疑問が国民の日本への不信感となり広がっています。


日本には公正で公平な司法制度は無い。この事実が浮上したのだ。森友問題を通して国民が求めるもの。公正で公平な司法を日本に作ることである。だから面白い。


安倍政権が戦ってる相手。
国民なのです。


メディアの流れも変わりつつある。外国のメディアも関心が高いようである。外国人記者クラブで記者会見が数度行われてることからわかる。


4月には5年に一度開催されるコングレスが京都で開かれます。第14回国連犯罪防止刑事司法会議である。


日本で開催されるのは50年ぶりである。半世紀前の日本。1970年。日本のテロの幕開けの年である。よど号事件が起きたのもこの年だ。欧州では未だにレッドアーミーと日本のテロ集団を呼んでいます。日本人よりよく知っていた。


1995年の私の欧州の旅の時。この話題が出た時は驚いた。欧州はテロが定期的に起きます。日本の赤軍派はハイジャックしてアルジェリアに逃げている。


アルジェリアはフランスの元植民地だ。この地域のテロ組織が欧州で爆弾テロなどを行っていた。それで日本人より詳しいのだろう。


日本人は日本を知らない。


そのことを海外に行くと学びます。日本が平和でイイ国だと言うのは洗脳である。良い分もあり良くなる資質も高い国。悪い部分も沢山あるのです。そのひとつが一部権力者たちのやりたい放題できる国の仕組み。


その重要な部分が刑事司法制度。人質司法など問題が多い。そして公文章の保存と公開がまったくできていない国。森友問題は日本の姿を見せてるのです。


「ゴホン」。


ニュースは新型コロナウィルスだらけ。政府が2週間のイベント自粛要請。感染拡大は織り込み済みだろう。対応できないから家で寝てろと言うことである。


寝ましょ。


ミ((((( ̄○ ̄) ぐぅ~


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。その為に何か大臣になり取り組みましたか?籠池夫妻の裁判は不公正だと国民は見てますよ?
第14回国連犯罪防止刑事司法会議
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: