2020年2月23日日曜日

安倍不幸を笑いましょ

バカでちゅね~。新型コロナウィルスの対応を知れば知るほど呆れます。クルーズ船を降りた外国人に次々陽性反応。欧米から日本への冷たい視線を感じます。


(- ゛-) ひや~り


感染拡大の理由はなんでと思い記事を読みまくる。日本は検査方法を独自開発中。予算を付けて公共事業検査方法をしてるからとのこと。NEWSポストセブンの情報のようだ。2020/02/21。


すでに開発されているスイスの検査キット。使えば沢山の人が検査して確認できた。使わなかったようである。あり得る話なので疲れる。関西豪雨(平成30年7月豪雨)の時にカジノの審議を進めたりする国だ。あり得ますね。


個人の都合で動く国。そのツケが新型コロナウィルスで噴出したのだろう。NEWSポストセブンの記事が事実なら感染を公共事業に利用しようとした人災である。


溜息が出てしまいます。


「はぁ~」。


クルーズ船の感染者に対応するために支援に入った医師や看護師ら。職場に戻るとバイ菌扱いになってるようである。酷い話である。危険の中で奉仕した人たちですよ。悲しい話である。日本はどんな国になってしまうのか。心配ですね。


これも政権の失敗から来ている。感染対応がきちんとできなかったから。クルーズ船の中に入った人は感染した可能性がある。そう見られても仕方がないのです。


こう言う時は14日間の観察期間を設けてから復帰させるべきである。政府が支援すべきではないでしょうか。次からは誰も支援に入らなくなる。アホな国は滅びますね。


組織として行うべきことができない。危機管理の時におかしな忖度でもしてしまったのか?ならば安倍政権が存在することが日本に取り癌であることがわかる。


「はよ辞め!」


存在が長引けば長引くほど日本が壊れる。まさかとは思うがオリンピック中止は日本の命とりである。日本ブランドの崩壊になる。欧米からの開催妨害工作が行われる可能性はかなり高いと予んでいる。


題名:東京オリンピック:2009年制作


感染が終息しなければ確かに中止の可能性はある。現在終息の見通しどころか・・。どこまで感染拡大するか不安ばかりが広がっています。防ぎようがないからだ。


オリンピックに間に合うか?


もしオリンピック中止や延期なら。都知事選と一緒に衆議院選挙を求める声が高まります。ダメージが予想できるから安倍政権は衆議院選挙はやらんでしょうけどね。


不満の声は都知事選に向かう。
面白くなりそうだ。


2020年は歴史に残る注目の年である。悲観せずいろいろ体験できることを楽しみましょ。中東では爆弾が落ちると子供と笑う親子の映像を発信していた。


子供に恐怖心を与え続けた時の影響を考えてのことのようだ。悲観ばかりしてると精神的に良くない。笑うしかない時もある。日本はどうなってしまうのでしょうか?


「蚊?」


ミ((((( ̄○ ̄) わはははは・・


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ケラケラ」。裁判所が籠池泰典さんの保釈を決定。検察は17時5分前に抗告申請。裁判所の判断を次の日に持ち越させる。これが公正ですか?やってることと言ってることが違います。でしょ。
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: