2020年2月17日月曜日

共同体と協同体

個人が夢を持ち教育への情熱から小学校建設に取り組む。それを見て多くの人が応援したのだろう。籠池夫妻の森友学園ってまっすぐ見れば美談でしょ。


(- ゛-) ぱふ


利用して金儲けしようとした奴らがいたからおかしくなる。日本の問題が透けて見えます。きちんと検証したいですね。検証もできない日本はおかしいと思うね。


籠池夫妻がユーチューブチャンネルを始めたことは良かった。ふたりの人柄が見えた。人のイイ夫妻である。間違いなく保守的な考えの強い人たちである。質のイイ保守ですね。


安倍首相や安倍首相の応援団とは質が違う。嘘吐き野郎らとは違うことが夫妻のユーチューブの放送から読み取れます。少しですけど籠池夫妻に寄付してしまった。


むふ。


昨年の平成元年初日に山本太郎にも寄付。彼とも考えは違うが熱意は伝わる。リベラル系でも質がイイ方だと思ったからだ。考えが違っても寄付する時がある。応援する時がある。


共同体は考えの違う人も含めて作られる。とても重要なことなのです。考えの同じ人だけで共同体はできないのです。国家を良くしようとすれば考えの違う人の質も高めていくことが必要なのです。



題名:金の鯉:2009年制作


籠池夫妻は保守の中でも質が高い。こんな人を悪者にして安倍や安倍のまわりのおかしな自称保守ら。こんな人たちを日本の保守とするのか?日本の共同体の質が下がる。


リベラルも同じである。できるだけ日本を良くしようとする質の高い人を作っておくべきである。違う考えの人が集まり共同体ができているのだから。


同じ考えの人だけが集まるのは協同体である。国家と言う単位ではない。宗教団体などの単位である。マリファナは平和を作るとか好き勝手に言っていたヒッピー村もこの類だろう。


「わはははは・・」


おかしな宗教団体とマリファナ愛好家たちとカジノ大好き野郎ら。こんな人たちの集まりを日本とするのか?現在の日本を見つめればそう言うことでしょ?


もっと質の高い違った考えの人が集まり日本と言う共同体を作ってほしいと思うんだけど。そう思うと考えが違っても応援しなければと思うのです。籠池夫妻は質の高い保守だと思いますよ。


考えが違う人でも籠池夫妻を応援することは意味がある。日本の共同体を作る為には質イイ保守も必要だからだ!


ミ((((( ̄○ ̄) ちゃうか?


森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね”これは笑う所なのでしょうか?
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


*お知らせ
日替わり画像はinstagramへ変わりました。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


PR支援ボランティアを始めます。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1

0 件のコメント: