2023年9月23日土曜日

ジャニーズと自民党。にゃ~:20230923

森政権の2000年7月から安倍晋三は官房副長官になる。官房長官は中川秀直ですね。中国ハニートラップで有名になった人だ。その後の官房長官は福田康夫・細田博之。そして第3次小泉改造内閣で安倍晋三が官房長官となる。2005年10月だ。


(- ゛-) ぱふ

ジャニー喜多川の未成年者の性加害
政治家に処理を頼んだという書き込みが増えている。

「ぴんぽーん!」

根拠として有力な情報源はねこ組長?

「はぁ~?」

この情報の正確さは知らんが・・。
ねこ組長の情報は肯定できることがある。
なぜならば彼はジャニー喜多川の性加害
隠蔽に動いている時に近くでウロウロしていた人。
当時彼は暴力団に所属している頃である。
断片的に知ってる人だったと記憶する。

断片情報から調べる能力がある人のようだ。

*ちょっとひとりごと。
「2000年頃に見立が騙して利用した六本木のママ
意川と仲良しだったママは自殺?してしまう。
お気の毒でした」。

猫組長情報。
メリーさんのご主人は元東京新聞記者。
自民党から立候補して政治家との関係を作る。
メリーさんのご主人という視点が面白い。

政治家にジャニーズが処理を頼んだこと
これはかなりの確率で間違いないだろう。
それだけで性加害の情報は消せないけどね。

互いに既得権を持つ人達
偶然重なり隠したいことが互いにできてしまう。
全て隠すことにしたのです。

TV局というメディアだけではない。
政治の世界も隠すことにしたのである。

でも変じゃない?
自民党だけが政治集団ではありません。
野党だっているのです。

隠された理由の断片がある。
日本共産党埼玉委員会にあるのです。
取引をした2000年頃に噂があったのです。
引っかけかなと思い当時は確認しなかった。

数年前に調べるきっかけがあり
日本共産党埼玉委員会の土地を調べる。
なんと噂通りに取引が行われていた。
埼玉委員会に説明を求めると
説明しないとのこと。

中央委員会にも求める
何度か求めるとメールにて説明を頂いた。
内容からさらに調べると細かい部分が違うのである。

なんだこれ?

2002年千代田メディカルから埼玉委員会が土地を購入。
2004年千代田メディカルをフジメディカルが買収。
これだけ見てぴーんときたらあなたは政治に詳しい。

「むふ」。

まず日本共産党にある程度大きな企業は土地を売らない。
千代田メディカルは土地や建物を30カ所くらい持つ
資産の多い会社である。

そんな会社が営業している会社を近くに移転して
日本共産党に土地と建物を売る理由がない。
その土地は市役所の移転地から近くだ。
さいたま新都心から歩いていける距離。
土地の価格が上昇する場所だ。

商売人の行動心理ではない。

千代田メディカルをアビガンの会社
フジメディカルが2004年に買収。

フジフイルムホールディングスの会長は古森さん。
安倍晋三を首相にするための支援をした四季の会
このメンバーである。

四季の会は2000年に設立。

ド保守である。
なんで共産党とと思いません蚊?

「BUN・BUN」。

なんか想像しちゃうでしょ。

なんで埼玉?
当時はさいたま市になるための合併協議
2000年に国のバックアップを受けながら
行っていた時期なのです。

平成の大合併のはじまり
さいたま市から始まったのである。
だから国の役人や議員秘書がウロウロしてた。

この合併
JRの土地の処理も兼ねていた。
確か国鉄清算事業団の土地だ。
土地が動くと金が動くのである。
国がバックアップしてJRの土地の処理を行う
新しい街を作るのである。
そりゃ~群がるだろう。

首相になった森の秘書官だった息子や
当時額賀官房副長官の秘書官だった井上義之など
秘書がさいたま市にウロウロしていたのです。

いろいろ隠したいことがそれぞれにあった。
それを利用したのがジャニーズ。
偶然が重なるのです。

私が聞いているひとつ
ジャニー喜多川の被害者の方だったかな?
書籍を出さないかと言われて出した人がいる。
書いてる期間はジャニーズの追求が止まっているのである。
裏でほとんど書籍は買い取られる。
本人は知らないだろう。

こんな噂のような書き方しか現在はしませんけど
断片を全て表に出していくと見えるでしょう。

ジャニーズを潰すこと
日本の既得権を潰し新しく成長するかたちに変える。
そんな意味もあると思いますよ。

日本は2000年頃。
古い膿を出すチャンスがあったのです。
隠蔽することで失敗したのだ。

私の見方です。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: