2023年9月22日金曜日

ガーシー。ごめんちゃいして釈放だ!20230922

 昨日は家に帰るとガーシー保釈の生中継。神妙に裁判で悪うございました代官様と演じたので保釈が決定したようである。


(- ゛-) むふ

日本は人質司法を行います。
長期間拘留することで自白や謝罪に追い込む。
他の先進国ではこれを拷問と呼び違法だ。

違法なのである。

ガーシーは拘留は約3ヶ月かな?
信念の無い人が太陽も無い壁の部屋に長期間拘留される。
やっていない罪までやったと言ってしまいます。

南アのネルソンマンデラ。
彼が拘留から釈放された後のこと
何かで読んだことがあります。

拘禁性の精神障害になっていたようである。

拘留を長期間するとしか報道されないけど
本当はもっとあこぎなことをします。
日本は本当に拷問してるのです。

籠池夫妻の動画を見ると少し分かる。
暖房の効かない部屋に入れて精神的に追い込む。
寒さで手足がしもやけだらけになる。

もっと酷い事例もある。
使わない部屋というのがあるらしい。
理由は風通りが悪く熱風の吹きだまりだったりする。
その部屋に入れると精神病になる人が多いので使用禁止。
謝罪せず自白しない人はそんな部屋に入れるらしい。

人が増えたと言う理由を作り
精神病を起こしやすい過酷な部屋に入れる。
そんなことを日本は未だにやってるそうだ。

弁護士はこう言う事実があること知らないのです。
人質司法反対の活動をしている団体もあるけど
法務省とずぶずぶの関係である。

法務省に便宜を図って貰い学術的な研究をしてるだけ。
日本人って民主主義の意味すら知らない人が多い。
宮台真司風に言えば自分らのポジション取りだけ。

ガーシーは間違いなく
厳しい部屋に入れられ脅かされた。
彼はもともと思想や信条なんてない人だ。
簡単に落ちます。

森友学園の籠池夫妻は特別なのです。
精神力の強さは大したものである。

ガーシーの落ちた姿を報道させることができた。
目的を検察は達成したから保釈。
そんなところでショー。

保釈金は3千万円。

ちゃり~ん!

それでも・・。
結果からしたらジャニー喜多川の未成年者への性加害。
世間に知らせる役割の一部を担ったのである。
ごくろうさんと言いたいですね。

ガーシーはしばらく口を閉ざすでしょ。
だって罪を認めて謝罪をしているのである。
保釈されたから反論するとは思えない。
執行猶予がつくかつかないか
判決が出るまではね。

あとは時代の流れかな・・。
しゃべるまで時間がかかるでしょう。

大切なのは次の人が役割を担うことだ
本当は1999年ジャニー喜多川の未成年者の性加害
追求してる時に正すチャンスがあったのです。

どうして多くの人は知ることなく
隠すことができたのか?

森総理と安倍官房副長官の時代であり
小泉総理と安倍官房長官の時代だ。
安倍が采配を行った時代なのです。

ここまでにしておきましょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: