2023年9月12日火曜日

2003年。あれから20年後の2023年。日本を紐解くパズル:2023090912

過去を見つめると見えてくることがある。運命とも言える。明治神宮外苑再開発反対の流れを作ったひとりが亡くなった坂本龍一。


(- ゛-) ぱふ

坂本龍一は山下拓郎の事務所に所属していた。
山下拓郎はジャニー喜多川の性加害を妄想と発言。
バッシングされたことで山下とジャニーの関係が浮上。
そんな事務所に坂本龍一は所属していたのである。

不思議なご縁である。

ジャニー喜多川が高裁で判決を受けた2003年
性加害を裁判所が認めた判決が出たのだ。

同じ年に東京大学の先生らがまとめた
明治神宮再開発の報告書が作成されたのである。
セントラルパーク構想と呼ばれていた。

暗渠の渋谷川を地上へ
この内容を私は報告書が出る前に聞いていた。

不思議なご縁ですよね。

明治神宮外苑もジャニー喜多川の性加害も注目されている。
20年後の2023年に両方浮上したこと
運命なのでしょう蚊。

いろいろ知ってるんだけど・・。
こんなところにしておきましょ。
関係あるとだけ書いておきます。

ちなみに2002年。
日本共産党埼玉地域員会は土地を取得。
土地を売却したのが千代田メディカルと言う会社。
その2年後にこの会社をフジメディカルが買収した。
アビガンの会社である。四季の会の古森さんだ。
明治神宮とも関係の深いのが四季の会。
JR東海の葛西さんらのグループだ。

同じ2002年。
同和対策特別措置法が終了。
33年間で15兆円が投入された事業である。
このことを覚えておくとイイ。

まったく別々の世界の人たちが・・
偶然重なり全てを隠すことになったのである。
なぜみごとなまでにジャニー喜多川の性加害
ほとんど知られず隠されたのか?

メディアが報道しない背景の中
いろんな偶然が重なったこともあるのです。
現在浮上している問題を並べるとミエマス。
ここまでにしておきます。

全体を知る人は少数だけど
断片で知る人はまだ沢山いますよ。
パズルのぴーすのように集めて並べる
見えてくるでしょう。

日本を紐解くパズルです。
不思議な文書でしょ。

ミ((((( ̄○ ̄) すうぃ~

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図

0 件のコメント: