2020年6月12日金曜日

人がうじゃうじゃ出てきた金曜日:20200612

むしむしむんむん。日本の6月は蒸します。金曜日に駅で待ち合わせる人が増えている。あちこちで人だまりができていた。


(- ゛-) ぱふ


少しずつショッピングを楽しみたい人が増えている。飲食店を見て歩くと若者向けのテイクアウトを行う店の需要が高い。


若者向けテイクアウトが人気ですね


洒落た雰囲気のお酒を出す店は微妙である。人は入ってるのだが・・。まだ数が多くはない。今日は金曜日である。沢山の人が来てくれることを願うお店は多い。


久しぶりに大宮駅周辺でお酒を頂きながら写真を撮ろうと思っていたがやめた。雨が少し降り出したからだ。雨具を持ってこなかった。


残念である。


お店の前で居酒屋もカラオケ屋も呼び込みをしていた。店の中で待ってる余裕も無くなってきてるのでしょう。


お酒飲んだら眠くなった。
仮眠取ってから続きは書きましょ。
シエスタ。


ミ((((( ̄○ ̄) 自由気ままです


■日替わり写真コーナー
*インスタからしばらくこちらへ

巣ごもりからお外へ。先週の金曜日の写真ですけど・・。食事に関心はあるがコロナも怖い。そんな人たちの心理が見えましたね。


■視覚障害者美術鑑賞アルバム・資料
リンク先準備中


■納税者一揆と元財務省の赤木さんの写真
リンク準備中


■到着まで何日でショー
・アベノマスク到着まで
4月01日から73日:未だ届かず

・特定定額給付金振り込みまで
4月20日から53日目:未だ振り込まれず
*6月10日申し込み用紙は51日目で届く。


■お勧め文章*準備中
・埼玉県知事選立候補者への質問
https://hitorigoto-kokoro.blogspot.com/2019/08/blog-post_45.html

・立憲民主党のポスターディスカウント店に無断掲示


■リンク先

森法務大臣が京都コングレスのメッセージで書いてます。”平和と公正をすべての人へとね。「ハリセンボン飲~ます」。
第14回国連犯罪防止刑事司法会議(延期)
http://www.moj.go.jp/KYOTOCONGRESS2020/about/message.html


PR支援ボランティアを始めました。
https://pr4en.blogspot.com/2019/05/pr.html?m=1


*お知らせ
instagramへの投稿は#が反映されないので休止。
https://www.instagram.com/oto7noenso9/


■コロナ情報リンク
・新型コロナウィルス埼玉県情報リンク
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/jokyo.html

・さいたま市の新型コロナウイルス感染症患者の発生状況
https://www.city.saitama.jp/002/001/008/006/013/001/p070442.html

・東京都新型コロナウィルス感染症対策サイト
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/number-of-confirmed-cases/

0 件のコメント: