2023年12月12日火曜日

キムタクと福田淳のshow must go 0n!:20231212

 ジャニーズの新会社。キムタクと福田淳に見えるのはジャニー喜多川の座右の銘?show must go 0n!。


(- ゛-) ぱふ

何があっても中断してはいけない。
ようするにジャニー喜多川の性加害なんて関係ない。
そのまま進めばイイと言うことである。

キムタクらしい。
彼は自分の思い通りに何でもできる。
そんな錯覚があるのだろう。
相変わらず頭が弱い奴だ。

「ぷっ」。

1999年。
ジャニー喜多川が追求されてる時
キムタクは同じようなことをしてるのです。
常識の無さは治ることのない致命傷だろう。

キムタクって
お笑いタレントのヒロミと仲良いんだっけ?
日テレの24時間番組にヒロミが出てたでしょ。
こいつ風当たりを受けることで
小金稼いでるのです。

「セコ」。

「なっ!」

確か奥さん同士が仲良かったっけ?
不良風で金儲けしてる奴らですね。

福田淳。
彼はあまり才能無いのでは?
のんと言う人を舞台に出し続けたとか
単なるPRの道具としてのようだ。

普通しゃべってる様子を見ればわかる。
上に立って開拓する人は魅力がある。
福田淳には見られない。

批判する人も惹きつけるくらいの魅力
改革をする人は見せるくらいで無いと無理。
福田からビジョンを垣間見ることもできない。
そのことに驚いた。

調子よく取り入るタイプのようである。
業界と対立してるような役を演じ
ジャニーズの存続を行う。
私の見立てである。

私は2000年に福田と会っている。
ジャニー喜多川が文春に追求されてる時
ジャニーは辞めようとした時があるのです。
この時に俺にやらせろと来たのが福田淳。
実力のある奴はそんな行動しません。

下品だからだ。

なんか早くも見えてしまったようですね。

裏で絵を描いてる奴がいますね。
福田は描かれた絵でしかない。
そんなところでしょう。

来年国連の人権委員会が勧告を出す。
情報をさらに渡し厳しい勧告を期待する人
多いのではないのでしょう蚊

ミ((((( ̄○ ̄) BUN・BUN。

文責:斉藤吉智
080-7708-5501

ミ((((( ̄○ ̄) ドンドンドン。

●準備中


-----

七里の花咲かおじさんとおばさんへの投稿は終了しました。

おかしいことをおかしいと言える人でいたい


2022-03特別号(市役所前配布)


詳しい説明へ2020-02号


2021-NO:001-08月発行


2021-NO:002-09特別発行


-----

●●2021年11月13日土曜日開催(修正再UP)
さいたま市タウンミーティング録音完全版リンク●●

テーマは新市庁舎。さいたま新都心へです。
*見沼区役所にて10:00~11:30までの分です。

*私も参加してます。

-----


■七里の桜や橋上化・南北自由通路経緯

-----

視覚障害者の美術鑑賞レポート

*年1回作成し広く知って頂く取り組み。

 

 

視覚障害者の美術鑑賞レポート2020制作中

 

■私のプロフィール。


■統一教会の年表と00。

■統一教会文鮮明家系図 

0 件のコメント: